超ガンバ大阪掲示板

354346303アクセス
投稿:1571775回

現在:449人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1571775
悪いけどACL2優勝でお役御免ちゃうでイェンス…

ああ
No.1571774
選手はともかく監督変わるとコーチ含めたユニットごと入れ替えになるからな
主力選手出て行かれるよりよっぽどタチ悪い

ああ
No.1571773
>>1571772

選手ならそれでいいんだけど、今回の場合は後釜まで考えなきゃいけないから退任なら本当にやばい

ああ
No.1571772
去るもの追わずで結構

ああ
No.1571771
頼むから今年は何事もなくシーズン始動させてくれ
毎年毎年ほんまに勘弁してくれ

ああ
No.1571770
>>1571769

ごめん触れると言うか、発信してるの方が言い方として合ってたわ

ああ
No.1571769
>>1571764

普段からなんでも触れるやろカンピョーネは
確実性のあるニュースが出てからそういう発言した方がいいよ

あああ
No.1571768
イェンス本人はサウジ行きを決心していて、今チームが条件、給与を含めて慰留しているんだろうと思う

ああ
No.1571767
これでイェンス退団したらズッコケるわ

ああ
No.1571766
>>1571765

やっぱそうよな
左でも中谷からの爆弾パスで窒息しまくりやのに右なんか出来るかって話よな
梅木君お願いや来てくれ

ああ
No.1571765
>>1571762

いや無理
初瀬は完全に左サイドバックの選手やと思った方がいい

ああ
No.1571764
干瓢も触れてるってことは個人合意はほんとにしてそうだなこれ
嘘だったらこんな短期間で2回も噂が出るわけないもんな
ロジャーシュミットの顔に泥塗ることになるけどいいんか?
わざわざ2か月間だけコーチしてくれた人もいるんやで?

ああ
No.1571763
ロナウドのいるチームに勝ったイェンスはサウジで英雄扱いなんだろうな

ああ
No.1571762
Xに初瀬は右もこなせる、なんなら本来は右利きやから持ち方改善されて左より良いみたい事書いてる人おったんやけど、これほんま?
それなら梅木獲れなくてもギリ回せそうではあるんか?

ああ
No.1571761
何となく梅木って争奪戦の末残留しそうな気する笑