超ガンバ大阪掲示板

355487127アクセス
投稿:1580973回

現在:478人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1580973
★┷┓
┃新┃
┃監┃
┃督┃
┃早┃
┃く┃
┃決┃
┃ま┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

素敵なお名前
No.1580972
>>1580949


んで、丸刈りになったイェンスが、もう一回やらせてください!!ってキャンプ地で土下座して急転直下の監督続行

KO
No.1580971
守田のスポルティングは24/25シーズン序盤、無双状態にあった。プリメイラ・リーガ首位独走でCLでもマンチェスターシティ相手に4点取って圧勝するほどだった。
そこに目をつけたマンチェスターユナイテッドはスポルティング監督のアモリムに大枚をはたいて引き抜きを画策。
アモリムがマンチェスターユナイテッドの監督就任が発表されたのはマンチェスターシティに圧勝した1週間後の出来事だった。
シーズン中にライバルクラブに圧勝したチームの監督を引き抜くという異例の事態だったが、こういうことも普通に起こりうる世界。
まあその後1年ちょっとででアモリムはマンチェスターユナイテッドの監督を解任されるわけだが。。

Jリーグも欧州とシーズンを合わせるということは、今後もこういうことは起こりうる。
ガンバとしては当然痛すぎるけど、無理やりポジティブに捉えるなら、まだシーズン中でなくて良かったなと。
当然今後のリスク管理は徹底するとして、1ヶ月でなんとか開幕を100%で迎えられる状態に仕上げてほしいね。

ああ
No.1580970
食野がおらんくて安部は別メニューだろうけどオーストリア組よね

ああ
No.1580969
>>1580965
あべしゅー行ってないの?しらんかった

ああ
No.1580968
キャンプしてるとこの景色すごいな
山々に囲まれてる感じ、まさに欧州キャンプ

ああ
No.1580967
失敗は成功の元だよ〜
ガンバはもっと強くなるし もっと世界と渡りあえるクラブになるよ〜

逆境からのスタートわくわくすっぞ

ああ
No.1580966
どの立場で言ってるん?ってなるような自認が狂ってる人おるよね

ああ
No.1580965
半田横井安倍
あと1人は?

ああ
No.1580964
浦和系のYouTube で南野好意的で良かった
昨日のたか姉なんか絶賛してたけどそこまでの選手でないことはガンバサポはわかってる。
恩返し弾だけはやめてよ。

ああ
No.1580963
>>1580927

まともな選手ってどいう意味?
アダムスにもなんなら今いる選手にも失礼ではないか?

ああ
No.1580962
>>1580959

バス旅でケガしてから、地方の仕事はセーブしてるって話

ああ
No.1580961
せめて特別大会挟んでたらな。
本シーズンなんでええ監督選ばなあかんで。
J1なんてそれこそ厳しい世界やし。
コーチ陣からスライドなんてもってのほか。せめて不在の期間のキャンプ上手くまとめてくれればそれでええわ。

ああ
No.1580960
移籍ウインドー中にと言われても監督は関係ないからね。
新監督の希望する選手が獲れないということはあっても監督就任には関係ない。

ああ
No.1580959
急に思い出したけど前園ってガンバとはもう関係ないん?