過去ログ倉庫
豊中ガンバ
No.433
4-2-3-1
リンス
倉田 遠藤 宇佐美
エブソン 今野
オ ジェソク 岩下 西野 米倉
東口

これがベストではないでしょうか*
※故障中とかは考慮してません

まー
No.432
加地さんは鹿島戦は大丈夫そうって聞いたけどどうなんだろ?

マエストロ
No.431
東口代表?!明るい話題で嬉しいです(^^)

モマメ
No.430
佐藤
リンス
二川 阿部
遠藤 今野
藤春 加地
岩下 丹羽
東口

加地さんは鹿島戦でれますか?

首都ガンバ
No.429
今週の鹿島戦はどんなんでもいいから勝ってほしいです。
もちろん、鹿島は強いし簡単に勝てる相手ではないことは分かってます。
でも、だからこそ勝ちたいんです。だからこそ勝つことに意味があると思うんです。
なんか松岡修造みたいなこと言っちゃいましたが(笑)まあとにかく勝ちたいってことです。
リンスはリーグ戦でゴールが取れれば、ノってくると思うんですよね。倉田も佐藤も。
攻撃陣には、宇佐美復帰しても、宇佐美のポジションがないくらいに暴れてほしいです。
とにかく勝つぞ!俺は勝ちしか求めません!

箕面ガンバ
No.428
強いうちに言わせてあげればいいじゃないさ〜

まだ強くなったら、7-2とかみたいなぁ

けんたん
No.427
男性 43歳 試練の4月
今節と次節は、試練の2試合になります。両試合ともゴール裏でガンバ大阪を
精一杯鼓舞したいと思います。それと
10節までに、倉田が活躍 しないと、うちのチビが、倉田のユニフォームにしたことを後悔しそう。たのむ倉田ユニフォームが、お蔵入りしない様に、大活躍とは言わないが、チビが納得する活躍を期待するで〜。

鹿太
No.424
21:56鹿島を名乗るな。
他が投稿失礼しました。
スルー願います。
久々の万博楽しみにしています。

ルンバ☆
No.423
嫌味やな(笑)
ま〜、世代交代が順調な鹿島さんのように、うちもうまい事行けばいいな♪

高知ガンバ
No.422
鹿島は勝てるわ!

鹿島さぽ
No.421
今週はよろしくお願いします!

格下の我々ではありますが、名門のガンバ様の胸を借りるつもりで、戦います!

ガンバ23区◆84cOZ36pS2
No.420
吹田さん
特に花見はして無いですが咲いてたらちょっと眺めます

万博はまた行きたいです、先日はJR茨木から万博競技場経由で桃山台まで歩きました

普段皆さんの話題の練習場や競技場手前の坂道とか

そちらにたくさん有る「がんばれガンバ大阪」ののぼり欲しくなりました、あれいいですね。


今日は明石に行っていたんだZ
No.419
東口ザックジャパン合宿メンバーに選ばれましたね。ここでアピールして逆転でのブラジル本戦のメンバー入りを願っています。3月ガンバの戦いを見ていて東口の頑張りが印象に残りましたよ。ガンバ23区さん
お花見は行かれましたか。うちの68のおばはんが万博公園で花見をしましたが満開でしたよ。ガンバも満開であって欲しいですね。万博の方はまた来られますか。19日の大宮戦は?大宮の練習場で“敵状視察”される事とかはありますか。

高知ガンバ
No.418
ダービーで復帰したら、めっちゃ盛り上がるなぁ〜!

ガンバ博多
No.417
宇佐美
16日のお菓子鳥栖戦で復帰希望

前へ次へ
↩TOPに戻る