ライブ 2014/09/07 23:55 iPhone No.23045 今野がガンバに来てから今が心身とも一番いい状態で試合でも効いてる感じがします。 以前悪口書いてすまなかった。 W杯後に某場所で偶然家族連れの今野に店の中で会って激励してから反省して今野にひどいことを書くのを止めました。 手のひら返しになるけどがんばれ今野。
仙台ガンバ 2014/09/07 23:53 iPhone No.23044 勝った勝った! ガンバーい! 遠藤のちと冴えないプレーが目立つと思ってたここ、2年位? クラブも調子がいいと輝きが、、 今日の宇佐美へのパスとか、、あ、、パスミスって思ったら宇佐美へだったし、 なんかまだまだ行けると思いました。 年齢とか言われるけど、実績として日本で1番日本代表の試合にでてるわけだし。 日本代表より楽しめました。 ガンバサポだからかな
ぼすざる 2014/09/07 23:38 iPhone No.23042 勝ちましたね! 関東での試合は9月12日ですよね? 23区さん横浜ガンバさんは行きますよね? 私も行きたい! っていうか、もう頭はすでに連休前だから高速バスの予約早くしなくっちゃ。とか、その時期は確かリンゴ一段落してたよね?とか、もう行く気満々です。 やった〜!またガンバの試合が見れる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ けど私が見に行く試合は勝ったことが無い! けどリーグ戦じゃなくてナビスコだから大丈夫?とか........ あー幸せ! ガンバのみんな、ありがとう!
横浜ガンバ 2014/09/07 23:12 iPhone No.23040 いまのガンバは等々力で敗退した時のガンバとはだいぶ違うからね 宇佐美が復帰したばっかり 西野、ヨネのベンチ ジェソクの怪我 パトリックの加入 阿部、倉田、ヤット、今ちゃんの不調 これだけ違えば相性の悪さも違ってくるはず! 欲を言えば等々力での怪我から調子を落とした佐藤にはぜひ川崎戦で活躍してほしいですね^o^
ガンバ23区◆V61kvy2ppo 2014/09/07 22:29 F07B No.23035 平野ガンバさん 個人的に川崎は好きで無いですが対戦で関東の試合が増えたのは素直に嬉しいです 又昨年から勝ち試合が少ない地域ですから(大宮戦勝利まで約1年)こちらでも万博で見れるようなスコアの試合を見せて欲しいです 是非勝ち上がり決勝に進出して欲しいです、決勝は埼スタなので浦和でなくて良かったかもしれませんね ガンバ0さんの地域についてはご本人からがいいですかね。
あ 2014/09/07 22:08 iPhone No.23031 天皇杯簡単ですかね? 柏も広島もいますよ。 スケジュール大丈夫なんでしょうか。 東口と宇佐美、阿部とか代表戦で不在になったりしたら厳しいですか? それにしてもレアンドロ好調ですね。