過去ログ倉庫
ガンバ埼玉
No.29726
今日もお疲れ様でした(#^_^#)
埼スタは一万人のブルーで埋め尽くしましょう!!

あおくろ3
No.29725
てゆうか、久しぶりに負けたね(;^_^A

つべいば◆IO7ckOWIas
No.29724
そうか!
うちは大宮戦をはさんで、また川崎戦やけど、川崎さんから見たら、1週間空いて、うちとの3戦目になるのか!
かなり不利やね。

まあ、私の中では、2勝1敗で川崎戦を乗り切る予定だったので計算通りに進んでいる訳やねんけどね。
ふふふ…

それにナビではリンスを使わず上手く隠せたので、リーグ戦で仕上げのリンスの恐ろしさ、たっぷり味あわせてあげれるしね。
18日が楽しみやわ(^o^)

まあ、リンスについては、単に2枚目イエロー貰って、ナビ決勝を出停にしたくなかったから出さなかった、と云う見方も有るみたいですが…。


No.29723
ナビスコ決勝チケット
Gメール会員限定で20日に特別発売の案内が送られて来るそうです、一般発売より早く買えそうですね、詳しくはクラブホームページで。

仙台ガンバ
No.29722
Jリーグ始まった頃 好きになったのはエスパルス 三羽烏 もそうですが、シジマール、沢登、マッサーロ、トニーニョ 等々

そんな長谷川監督が就任して、まけた試合でも、こんな遠くまで来てくれたサポーターに申し訳ないとか言ってて正直、、他になんかないのか!毎回!って思いました。

勝ち続けてもまずはサポーターに感謝するコメントを見るとなんかジーンと来ます。まるでまるちゃんが見てたまっすぐな健太を見てるようで。

天皇杯、リーグ戦もあるし まさに正念場ですけど毎週楽しみがありワクワクしますね。

ACLも見えてきたし、素人の希望は家長とレアンドロが戻ってこないかなー


ガンバ大阪
No.29721
ナビスコ決勝はシート張り何時ごろ張りにいきますか?前夜とかですか?



No.29720
全国のガンバサポ
埼スタに集まれ〜{emj_ip_0792}*{emj_ip_0792}*

No.29719
男性
選手たちもこの連戦でだいぶ疲れてきてますね。
それでも最後まで戦う姿勢を見せてくれて決勝進出はほんとに素晴らしい!
日程が非常にタイトで今後も厳しい試合が続くけど、3冠目指して頑張って欲しい!

No.29718
負けても勝ち

かず
No.29717
男性
みーさんね、ガンバが強いから次から次へと優勝出来るチャンスがありますよ{emj_d_0140} 今年もアウェイのトヨタスタジアムに行った時もまわりのガンバサポさんも車で来てて、徳島ナンバーを見て一瞬 エッと言う感じの後で、お疲れさまですとかご苦労様とかお声かけをしてくれるんですよ{emj_d_1022} ガンバサポってマナーもいいし親交もあってほんとにいい集団だと思います(*^^*) この掲示板もサポのみんなが幸せに感じれるのもガンバ戦士とか長谷川監督とか全てのスタッフの努力と思うんですよ。僕はこんなガンバが大好きです{emj_d_0145}{emj_d_0145}

50G
No.29716
倉田、確かに鳴りをひそめている感じですが、本当にいい選手です。

2012年最終戦のゴール。
神に見放されていた状況を、打開すべくゴールをきめたのは、倉田秋、その人でした。
結果、降格しましたが…

10月、11月カギを握るのは宇佐美でも阿部でもなく倉田だと思います。

押し込んで角度のないところからのゴールとかもっと見たいですね。

つべいば◆IO7ckOWIas
No.29715
録画見ましたが、かなり川崎よりの放送でしたね。
だいぶムカついた


ガンバ
No.29714
そうですね!

倉田もまだ若いのでこれから覚醒してもらいましょう!

Gー21
No.29713
ナビスコ決勝進出おめでとう{emj_ip_0322}
天皇杯の大宮戦とJのフロンターレ戦、観に行きます。
連戦で疲れがピークだと思いますが、その先は、優勝が待っています。
2008年のACLの優勝の時も過密スケジュールで、最後の天皇杯優勝と喜びはとても忘れません。
皆んなで応援しましょう。

No.29712
広島に負ける気がしね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る