過去ログ倉庫
ヒロ
No.33228
阿倍の活躍なら、Jリーグ的には5千万円は出すべき。

宇佐美は1億円以上は出さないと。

No.33227
阿部は今年のJ1で一番コストパフォーマンスがいい(1ゴールあたりの年俸が低い)って何かの記事で見た。

No.33226
長谷川監督はリンスと宇佐美は合わないから使ってないと予想してますけどねぇ

53G
No.33225
リンス、今年は中東から引き抜かれないように鳴りを潜め、来年ACL出場と同時に本領発揮。
そして、4冠達成!
っていう筋書きどうでしょう♪

まだシーズン途中ですが、個人的なここまでのベストゴールは、鹿島戦、リンスのチーム50G目です。

今年ここぞというとき、来年は爆発でお願いします。

アーノルド
No.33224
リンス普通にスタメンで使ってたら年間10ゴールは普通にいってたんちゃうか?
宇佐美リンスの2トップとか相手からしたらまあまあだるいやろ

岡山がんば
No.33223
リンスの活躍は目を見張るものがある
球団は彼の生涯使うリンス代くらいは
払ってあげないと

アシ
No.33222
当然活躍してる選手に年棒を上げてほしいですね

リンスがどのくらい高いのか初めて実感した笑

ガンバ新宿
No.33221
皆さんありがとうございます(^^)二川さんの事聞いておいて何ですが、若手レギュラーってあんまり貰ってないんですね(^-^;まぁ今年大幅アップするでしょうね(^^)サラリーマンのボクからすると羨ましいかぎりです(。>д<)

ガンバっち
No.33220
ジェソクの年棒に驚きました。
あれだけ貢献してるのに。
同じピッチに立ってる中ですごい差があるんですね。



ガンポ
No.33219
ゴール裏
一人でも問題なーーし!!

No.33218
男性 24歳 ゴール裏
ゴール裏の席って一人で行ったら気まずかったりしますか?
チャントはYouTubeで今覚えようとしてるのですが。。。

ふたば◆lubqkiLmpE
No.33217
昨日のスポーツ報知に書いてありましたが、
遠藤キャプテンについて、
毎試合、円陣では「いつも通りやろう」と語り、士気を鼓舞するような言葉はかけない。「いつもやってることしか大事な場面では出ないから」との考えがあるからだ。そんな脱力系の主将は、しかし、強い求心力でチームを逆転Vへ引っ張っている。
…と、ありました。脱力系の主将か…笑
脱力系かと思いきや、ここぞという場面ではスライディングタックルもやってる。取られたらガツガツ取り返しに行く。決して脱力系ではないですよね。そういう背中にチームメイトは信じてついて行ってるんでしょうね。賛否両論あるでしょうが、なんかヤットのキャプテンいいじゃないって私は思ってます。

仙台ガンバ
No.33216
年俸しらなかった、、
遠藤は結構もらってると思いましたが。
俺なんかより何十倍もすごいけど、、サッカー選手ならもっともらって欲しいですね。。
900万で素晴らしいですが、サラリーマンほど働けないし。。

No.33215
遠藤、1億5000万
今野、1億1000万
リンス、6000万
宇佐美、3800万
東口、3500万
岩下、3500万
明神、3300万
倉田、3300万
二川、3000万
藤春、2000万
丹羽、1800万
米倉、1500万
阿部、900万
大森、900万
西野、900万
ジェソク、700万



No.33214
男性
ひらせいさんはナンパばっかりやなww

前へ次へ
↩TOPに戻る