男性 ガンバの守備と攻撃攻撃
ガンバ(ハセケンさん)のサッカーは守備からできていると思います。
あの岩下、丹羽それから今野からFWまで守備の意識があるとはハセケンさんさすがの指導です!
長谷川けんたのガンバは攻撃に人数かけても戻るのが早いですねー。
海外のサッカーは言い過ぎですがそれに近いサッカーをしていると思います。
どうですかあの攻撃二列めから一列めにほりこみパトリックが自分で持っていったりヘッドで宇佐美にパスをだしシュートまで持っていくこの形いいですねー
宇佐美はでも日本では飛び抜けていると思います。
しかし、それに満足をしていたら行けないと思います。宇佐美は日本ではなく世界で活躍できる選手です。
まぁ来年ぐらいからビッククラブに行くことは、間違いないでしょう。
どこへ行っても壁にぶつかる。あの選手は乗り越えると思います。本田以上の選手になることは間違いないでしょう。
ではこの辺で失礼失礼失礼っ!