過去ログ倉庫
復活の『G』
No.90872
ゆうじさん
俺が見たのはゆうじさんやったんかなー?w
あースタジアムのBGMはたしかに大きいの嫌ー(>_<)

マルチ
No.90871
男性 新スタ
こけら落とし(公式戦)、ACL出場権獲得したらACLが初の試合になったりして。


明日は名古屋と三重の津に行くんだZ
No.90870
ゆうじさん、インテリスタなんですね。私もガンバ繋がりでインテル好きですよ。が、しか〜し。私はユニフォーム観戦は少なくてガンバ以外ではホッフェンハイムとFC高槻のユニフォーム着て観戦したことありますよ。
新スタこけら落としはやはりレッズ戦がいいかな。前座試合としてFC高槻とレッズレディース戦で。あと明日は試合前日なのでカツカレー食べますが皆さんはどんな店とかでカツカレー食べはりますか?

つべいば☆◆IO7ckOWIas
No.90869
そういえば選手入場の時のBGMはどうなるんだろう?

出来れば、どっかのスタジアムみたいに耳が痛くなるような大音量にはしないで、サポの作る雰囲気を一番に考えて控えめにして欲しい!

選手入場の時はチャントだけでも良いと思っているのだが、あかんかな?


つべいば☆◆IO7ckOWIas
No.90868
新スタはゴール裏、2層式なんですね。
上下分断されなければ良いが…



ゆうじ◆lriH5VZGZs
No.90867
ロベルト・バッジョのインテルユニ着て昔万博観戦行った人は私です(..)

復活の『G』
No.90866
仙台ガンバさん
インテルはほんま溶け込みますよねー( ´∀`)笑

熊本の蒼黒
No.90865
皆さんの質問の解答に感動です!!
とても参考になりました!!
ありがとうございます!!!

仙台ガンバ
No.90864
復活のGさん
以外と溶け込んでました我が家のビエリ 笑

ひらせい
No.90863
男性 37歳 こんばんは!
明後日、ACLの試合ですが、仕事終了次第、現地へ向かいまして、SB席より、ガンバの準決勝進出の勝利を応援させて頂きますので、宜しくお願い致します!

ぱるる
No.90862
女性 ユニフォーム
とある人は、見かけたら毎回違うユニフォーム着てる人いるよ。
代表直後は宇佐美(30)、倉田(13)、東口(1)着てた…。
今年の限定ユニフォーム含めたら10着は買ってそう…。

復活の『G』
No.90861
ひとつしたのコメントしか見てなくて、その下で書いてるの知らんかった笑笑 すいません(・・;)笑

復活の『G』
No.90860
昔のガンバのユニやと思ったら、インテルのユニフォームやん。っていう人もたまーにおる笑

東口
No.90859
たまにバルセロナとか着てる人も見る。

仙台ガンバ
No.90858
私は金がないので代表の遠藤でいきました。よめには友達がくれたインテルのユニフォーム着てもらいました 笑

今年は欲しいなもおもってますが

前へ次へ
↩TOPに戻る