過去ログ倉庫
ゴールマウスの番人◆tsGpSwX8mo
No.94395
10.21 ガンバ史上最大、かつ最後の万博決戦!
チーム、サポの総力をあげて勝ちにいきましょう!

No.94394
広州恒大とバルサが対戦する姿なんて絶対見たくない!

とにかく次ガンバ勝ってくれ

ゴールマウスの番人◆tsGpSwX8mo
No.94393
とりあえずアウェイまで行かれたサポのみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。

正直、広州は強い。
と、いうか勝ち方を知ってるチームだなと感じました。

でも、だからこそ勝つチャンスはじゅうぶんにある、とも思います。

今日は宇佐美と秋をうまく抑えられて、前線でパトがよくやったけど、孤立してしまった気がします。
ここをなんとかして、パトが落としたボールを拾える攻撃ができて、相手が対応をし直さないといけない展開にもっていくこと。そして体力的にきついとは思うけど、セカンドボールをもう少しマイボールにできるなら、じゅうぶんに勝つチャンスはあると思います。

ぜひ万博決戦ではチームの総力を尽くして闘ってほしい!

今はそれを望むのみです

No.94392
男性
DF陣はよく頑張ってた!
米倉の豊富な運動量はすごい

ただ2列目の選手達にはガッカリだったな…

しん
No.94391
男性 次!
悔しいけど、今日の広州強かった!
切り替えよう!
万博で歓喜や!

ふたば◆lubqkiLmpE
No.94390
仕事終わって後半途中に帰宅しましたが、既に疲労の色が濃かったですね。
打つ手がなさそうで、フタさん入れたら…と思ったらサブにもいない…っと。何でなんでしょ。
ピッチが競馬終わった馬場みたいになってるのにも驚きました。
先日のエルゴラ1面「万博、伝説の夜」を再び期待します!!

ビバルディ
No.94389
なんやかんや言うても

広州vsバルサ


意外に良い試合するんちゃうやろか

まめもち
No.94388
男性
前半終了して、まだ同点

常磐ガンバ
No.94387
最低限の結果かな?

みんな頑張ってはいた。ただ、全北戦と比べて激しさも運動量も足りない気はした。

宇佐美はこのレベルの相手にこの出来では…

金は頑張ってたけど、ちょっとこのレベルの南米の助っ人相手では厳しいか?

まあ
相手もそれ程守備力あるとは思わない。
次は4−2で勝つつもりで。

フロント批判はかわいそう。予算が違います。

ガンバ調査隊
No.94386
もうちょっとボールを保持しても良かったんちゃう? 相手のプレスも強くはなかったし、ガンバの選手なら持てたと思う。
パトにすぐ当てるのもいいけど
パトが抜けてもラインが低かったせいか
サポート遅かったし。

あと2ndは前のフォーメーションに戻したほうがいい。

No.94385
米倉最後まで気持ちが見えてよかった
宇佐美は前向きすぎでボールロストが目立って残念

No.94384
コロコロチキチキペッパーズに似てた…笑

No.94383
ちょいルーズになったボールのヘディングの繋ぎ、収めがうまかった。
こぼれそうだけど結局相手ボールで収まってしまう

ガンバはここで交わせれば、収めて前むければって所でポロポロこぼしてフィニッシュに繋がらない

No.94382
自分的になんですけど、前半相手の左サイドバックが怪我で交代してからなんか、変わってしまったような気がするんですよね…35番…

No.94381
まだ2ndがあるけど負けるとやっぱ悔しい.....

前へ次へ
↩TOPに戻る