過去ログ倉庫
ガンバ川崎@背番号0
No.138801
Jリーグじゃないですけど、代表のセルビアモンテネグロ戦のゴールが好きですね。たしか12年前かな?キリンカップだったはず。

今日から野郎
No.138800
ヤットのアシスト
最近のヤットのアシストで好きなのは、CS浦和戦でパトに首の動きだけで指示したやつですね。

それとこれはアシストじゃないけど、敗退濃厚だったACL準々決勝終了間際に「ジョン前行け」と指示してズバリ当たったやつとか。

ヤットの冷静な判断力決断力は凄すぎますね( ^ω^ )

ガンバ
No.138799
なんか「いいね」システムがついてる笑

あお
No.138798
遠藤ベストゴール
Jリーグじゃないので企画から逸れますが、CWCのマンU戦でファンデルサール相手にPKを決めたのはシビれました。

このゴールだけは反則かな(^_^;)




あん
No.138797
J2の試合になってしまいますがアウェイの愛媛戦でのゴールが一番かなと

sh
No.138796
男性 ヤットゴール
天皇杯決勝名古屋戦ゴールは、マジックが起こる瞬間を眼の前で見た思い。
吉田麻也がコントみたいに走り過ぎていくシーンが忘れられない。
世界でもごく限られたサッカー選手は魔法を使うことがあるけど、日本でそれを目撃できたのはガンバサポだからだと感謝した。
確かに、YouTubeいくら探してもないんだけどね。

プリリズム
No.138795
たしかに名古屋との天皇杯決勝でのゴールは良かったですね。
ただ、ユーチューブでいくら探しても動画出てこない笑

ガンバ茨木
No.138794
来週いよいよ家から8分で日本代表が見れると思うとめっちゃ楽しみですね*交通費かからないのと、すぐに帰れるのが助かります

やっとっと
No.138793
ヤット全100ゴール集DVD
サポが選んだ特選10ゴール特別篇付き
販売されたら売れると思います。

なごなご
No.138792
てか、過去のスーパープレーに浸ってたらあかんなって思う。100ゴール、101ゴールのスーパーゴールを期待させる雰囲気が欲しい。

なごなご
No.138791
2010年の浦和戦はベストゲームでもありますね。当時スカパー未加入でしたが、無料放送かなにかでたまたま録画していましたが、もちろん今でも保存しています。
番外編になると思いますが名古屋との天皇杯決勝でのゴールは、その後のパフォーマンスとともに印象深いです。

ツァマホーム
No.138790
ふなさん。
レイソル戦のヤットゴール最高ですね!
宇佐美からヤットに渡って、シュートフェイント2つ入れてからのゴール!

解説はたしか…金田さんかな!?
うまい、うまいねー!べた褒めです笑

g-boy
No.138789
YouTubeで
ガンバ大阪 2007
で ゼロックス決勝戦見て{emj_ip_0794}

対 レッズ戦で

気持ちいぃ〜

特にフタさんストーカーには{emj_ip_0001}



箕面新御堂ガンバ
No.138788
男性 さぶいぼゴール
2010年の浦和とのホームゲームですね。
死闘を征するとどめの一発。
あの切羽つまった状況であんなに冷静に決めれるのは日頃の攻撃の練習の賜物でしょうか。
バタバタ倒れゆく浦和の選手の姿が激闘を物語っていました。ラッキーなことにスタジアムで観戦していました。

あああ
No.138787
ヤットベストゴール
2012年後半戦の対広島戦
ゴール前で相手をスルッと交して決めたゴール
残留争いの中、代表選手としての意地を見せてくれたゴールだった

前へ次へ
↩TOPに戻る