過去ログ倉庫
ゴールマウスの番人◆tsGpSwX8mo
No.150033
名古屋は川又、矢野、永井と前線だけみたらなんであの順位?って言いたくなるメンツが揃ってますね…
まあ永井がいないだけでも守備の負担は小さくなります。川又も矢野も力はあるし、変な動きしよるけど、ニワダイキとジョンヤでじゅうぶん対処できます。つまらないミスだけはしないこと。これに尽きると思いますね。

ウチ的には阿部ちゃんがいないのは痛いけど、他の攻撃のメンツが好調やし、言われてるみたいに米倉をサイドハーフに使えば、今までにないスピードというアクセントができる。たぶん中盤ではある程度持たせてもらえるとは思うので、いい選択やと思います。
それに名古屋はとにかく必死でやってくると思うので、今までの試合と少しだけでも違うことをやるのは効果あるんちゃうかな。

その意味じゃ、パトのベンチ入りも相手には嫌やと思います。パトのフィジカルとスピードが切り札で残ってたら、試合終盤にスタミナが切れてきた時にプレッシャーになると思うしね。

いずれにしても、相手のペースにはまってしまわないこと。つまならいミスをしないこと。これがしっかりやれれば、絶対とは言わんけど、勝てる可能性は高いんちゃうかな。

8ヒロ8
No.150032
☆きょう☆ガンバさん

焦らず安全運転で気を付けて行きましょうね〜。
お互い事故等ないようにしましょう。

雨予報が変わればいいんですけど、変わらなければポンチョ必須ですね。


RT
No.150031
名古屋との試合、現地に行く皆さんガンバって応援お願いします

ガンバ豊中
No.150030
男性
ぼくも初めて車で遠征します!
いろいろ不安はありますが、勝って気持ちよく帰りたいですね(^-^)
スタジアム行くまでに美味しいもの食べて行きたいつもりなんですがオススメの店とか知ってる方教えてください!

らいか
No.150029
早いものでホームのリーグ戦もあと2試合
2年連続でホーム最終戦の試合後に
ドラマがあったが今年はどうでしょうか?
今年の黄金の脚賞はだれでしょう
最近では長沢だけど
1年トータルで頑張ったのはジョンかな?

ガンバルンバ27
No.150028
男性 27歳 グランパス戦
土曜日のグランパス戦、初めて豊田スタジアムでアウェー観戦しようと思っています!!

茨木住みなので、車で1人で行きます!
アウェー初めてで不安ですが…

当日観戦される方々、宜しくお願い致します!!

アオクロ
No.150027
長谷川監督の名言
エッチ最高

ああ
No.150026
名古屋
まあ良い選手がいれば上位に行けるってわけではないからね
2012のガンバが良い例だね…

しょう
No.150025
どなたかGマガジンの大森&ジョンヤの対談読んだ方います? 大森とジョンヤのイエローカードについて語ってるところがおもしろいんで是非!! あとこの前の試合で阿部ちゃんが怪我した時、引き上げて行く際ジェソクが肩貸してましたよね? 普通スタッフやフィジカルコーチがする役目を彼が真っ先に行った姿見た時1人で現地で感動してました!笑

なにわ
No.150024
永井いなくても野田とシモビッチといるんだよね。名古屋グランパスはなぜ残留争いしてるのか謎だね。川又と矢野も厄介。闘莉王いるし苦戦はしそうですね。ガンバれ!

あいあい
No.150023
女性
甲府戦は終わりましたよ

ああ
No.150022
男性
甲府戦は阿部がいないんかー

サイドは大森と倉田か

堂安と藤本にもチャンスありそーだな

マッツ
No.150021
試合終了、全北5−0上海上港
上海上港に負けたガンバですが、こう見ると悔しいですね。
来年こそはもう一度アジアの舞台で暴れまわってほしい。

らいか
No.150020
グランパスは永井がケガで出れないみたいですね!
ただ川又によくやられてるイメージがあるので
大輝、ジョンにがんばって欲しいです。
阿部ちゃんが出れないので
ジェソクが右SBでヨネがひとつ前に
なるのかな?

ああ
No.150019
実は去年の4月に宇佐美がダブル受賞してます(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る