過去ログ倉庫
和光市ガンバ
No.182391
やった、昨日負けたのに4位キープ。来週は得意のアウェイ2連戦。2連勝でお願いします。

ブルーノート
No.182390
米倉の飛び出しが今のガンバには必要。
早く怪我から戻ってきて欲しい。

ちーた
No.182389
物足りないのは分かるが頑張っている選手を悪口当然で書き込むのは止めろよと。

みやぎガンバ
No.182388
私事ですいません。
うちの会社がベガルタと提携してるのでチケットがあるらしく上司に欲しい。っといったらレディースのチケットだった(笑)

レディースよりベガルタ、ガンバ戦のチケットほしかった{emj_ip_0028}

ブルーノート
No.182387
フレッシュな選手って発言してるんで、泉澤や堂安、丹羽、藤本辺りはスタメンの可能性ありそうですね。
疲れもあると思うので、多少のメンバー変更は仕方ないかなとも思いますが、厳しい台所事情ですね。

ああ
No.182386
赤崎は出れませんよ

しょう
No.182385
ACLメンバー変えるっぽいですね〜 赤崎 泉澤 丹羽ちゃん 堂安 藤本 あたり何人かスタメンぽいですね!

ああ
No.182384
点取れない長沢は代表でのハーフナーと全く同じだな
デカイだけ、合ってない、収まらない

ああ
No.182383
赤崎くんをよく見た事がないのですが彼はボールが収まるのでしょうか?
高さの面で物足りなくなりますが今のままだと前線で全くボールが収まるずカウンターを食らうだけなので前線に何かしらのテコ入れはしてもらいたいです

にゃんころ餅
No.182382
二重投稿
すみません、またやっちゃいました{emj_a_0466}

にゃんころ餅
No.182381
調子の出てない相手に勝てない
ここは必ず勝ってくれという試合ほど勝ちきれない
ガンバ見てると昔の稀勢の里を思い出す

にゃんころ餅
No.182380
調子の出てない相手に勝てない
ここは必ず勝ってくれという試合ほど勝ちきれない
ガンバ見てると昔の稀勢の里を思い出す

20
No.182379
現状のペースでいけば…
17勝11分6敗
勝点62…

優勝には足りないですね。

きっと、前半戦は探りながら3バックを試し、夏場辺りから4バックにして連勝街道。
ガンバの高すぎるぐらい高いDFラインに、相手は全くボールを落ち着かせることが出来ない。
調子落としてきた浦和、神戸辺りを抜いていつの間にか首位に。
ACLも、まさかの決勝進出!
吹田で、誰もが予想しなかったのあの人のゴールで2ndレグを制し、アジア制覇達成!

ミウラーファビオがアジア中話題となり、過去最強のDFライン、と呼ばれるようになり…
ミウラは日本代表、ファビオはセレソンヘ。
もしくはファビオは不破備王となり、帰化して日本代表ヘ…

すいません、4杯飲んだ後の妄想でしたm(__)m


みやぎガンバ
No.182378
あまり詳しくはないですが…。
セレッソには負けないで欲しい。同じ大阪やし、どっちが強い?
比べられ負けたらめっちゃ悔しい。
なんとしても、どんな得点でもいい、必ず勝ち!
でたのんます。

ブルース
No.182377
ウチの負けパターンは甲府戦(引き分け)、江蘇蘇寧戦、広島戦みたいな感じですね
ゴールをこじ開けられるかどうか
現状、ゴールをこじ開けられる選手はいませんし、引いた相手を崩す攻撃も出来ない
どうしたものですかね
やっぱりセットプレーですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る