おあ 2017/04/13 23:53 iPhone ios10.2 No.183474 まあヤット起用に賛否両論あるけど とりあえず三浦倉田アデ今ちゃん復帰まではスタメンで出続けてほしい みんな復帰したら市丸試して!
ビタウ◆gbLQiOGWwE 2017/04/13 23:51 iPhone ios10.2.1 No.183473 ヤットに物申すやつ、出てこいや。 まぁ、監督もやな…。 やっぱり、経験や年齢に関係なく、意見をぶつけれへんとアカンと思います。
あき 2017/04/13 23:26 iPhone ios10.0 No.183470 男性 アデ。。 赤崎にたのもー!! 律とツートップで長沢途中からでも面白そうだけど。。。 てかこーゆー時に使わないと!!
いい 2017/04/13 23:07 SO-04G No.183469 中国戦の後半辺りからは流動的に選手が動きながら速いパス回しが出来るやんと思いました。 サイドでつまっていたんで1対1の時は勝負して欲しいですが、、、 もともと超スロースターターなんでこれから調子が上がるのを期待してます{emj_ip_0794} 長谷川監督信じてます{emj_ip_0109}
蒼黒アミンチュ 2017/04/13 22:52 Chrome No.183468 男性 長文すみません。 やっぱり、ヤットのあの時間帯のあのプレイは信じられへん。早い時間に相手が上回っての得点なら「まだ始まったばかり」といつもの慌てないガンバでもいいんやろうけど。緩みがなくあのプレイしかできなくなってきたとしてたら、もうアンカーの位置は任せられへんのとちがう。残るは守備は目をつむり、経験からくるラストパスに活路を見いだすトップ下しかないのでは。それと嘘でも誰か切れてくれよ。それがガンバだからなのか?遠藤だったからなのか、大久保とか岩下とかなら、すかさず目の前に行って両手で胸を突き飛ばしてるやろ。今ちゃんだっていたら黙ってる筈ないと思うで。年齢から言ったら丹羽ちゃんか東ぐらいか、いや初瀬だっていいやないか。とにかく引いて守る相手にたまにならいいけど「パスコース無いから」の下げては横パスは見ててホンマにつまらない。受け手がマーク外せよ、前が空いてるならドリブルで攻め上がってくれよ。頼りの秋もアデも確かに全てとは言わんけど、よく引っかかってはリズムにのれない。けどやっぱり仕掛けることはせなあかんし、藤春でもジェソクでもゴール見えたら振りぬかなあかんよ!ごめんもう1つだけ。開始早々、様子見で時間過ぎて前半シュート「0」なんて全然驚かんようになってきた。柏・F東京戦の「これがガンバのスタンダード!」はもう過去のスタイルになってしまったん?「スタンダード」って相手がどこであっても、出てる選手が変わっても変わらないプレースタイルってことやと理解してる。いろいろ言わせてもらいましたがセレッソ戦は見たこともないファイトを期待しています!ガンバオレ!長文失礼しました。
かる 2017/04/13 21:09 SHL23 No.183465 男性 「ロティーナ監督は基礎からトレーニングをスタート。ボールとの関係性における適切な身体の向き、パスを引き出す角度のつくり方、ボールを置く場所、視線を向けるポイント、指導は精緻な部分にわたり、選手たちは口々に『こんなに規律の細かい監督は初めてだ』と面食らった様子で話した」 選手に気付きを与えられる監督 日本のプロ選手が、こう感じてしまう
かる 2017/04/13 21:03 SHL23 No.183463 男性 東京Vの監督…えうなあ 「ロティーナ監督「私がしたいのは、ボールを大事にして、ゲームを支配するサッカーです。相手にボールを持たれていても、ゲームを支配できる状況をつくる。ポジション・ポゼッション・プログレッション(前進)。この3つのPを重要視し、チームづくりを進めていきます」
ああ 2017/04/13 20:31 iPhone ios10.2.1 No.183460 そもそもヤットは毎年シーズン前半のパフォーマンスってそんな良くないんだよなぁ エンジン掛かるの遅いと言うか。 それと、ここまで毎試合出ずっぱりなのが気になります。 年齢的にも彼の起用法はもう少し考えて欲しい 一試合休ませるだけでも全然違うと思うから