過去ログ倉庫
ガンバ大正
No.211845
男性 9月3日
休みが確定して神戸3連戦全参戦となりました。神戸を踏み台にしてルヴァンカップでは、浦和と鹿島に直近2年の決勝のリベンジをして欲しい。先ずは10個目の{emj_ip_0294}を手に入れよう{emj_ip_0794}。

とす
No.211844
ガンバさんとの試合はなぜか、楽しくなります(笑)応援も素晴らしいですし、選手に対するサポーターの熱い気持ちも伝わって来ました。今年はダブルでやられてしまいましたね…
(泣)来年はもっともっともっと応援頑張って勝てるように後押し頑張りますよ!!!
沢山のガンバサポーターの皆さま来ていただきありがとうございましたm(__)m
また、来年もお願いします!!m(__)m

ああ
No.211843
ウチは基本ブラジル人と韓国人しかとらないからナイよ
そもそも枠いっぱいだしウィンドウ閉じてるしツッコミどころ多すぎ

ああ
No.211842
もう38だよ

太陽の糖
No.211841
男性 29歳 オージー
豪州のケーヒル選手を獲得すればいいのじゃないのでしょうか???

g-boy
No.211840
そう私も大阪から
鹿島スタジアムに参戦したいのだけど
行きは問題ないけど帰りがイマイチ不安
東京発の最終バスって間に合うのかな?


あおくろ
No.211839
良い流れできてますね!
ルヴァン、リーグ戦と勝って今シーズン対神戸全勝したい!どのカテゴリーにおいても、関西勢同士の対決とかってよう言われるけど、勝つのは俺らや!ガンバ大阪のが強いてとこ見せたりましょう!!

愛媛ガンバ
No.211838
ガンバのこころ
明後日ルヴァンカップですね(笑)
市丸出るんかな?
こっちも結構代表にとられてるけど、神戸もスンギュとられてるからね!
その次は代表戦!
井手口のトップ下起用も面白いって言ってましたね!
テレビにて…
みなさんはどうお考えですか?

鳥取野郎
No.211837
男性 27歳 よろこび
一昨日は皆さんお疲れさまでした!
久しぶりの勝利!かつ、自分が観戦しに行った試合では実に二年ぶりの勝利!連れも喜んでましたしほんとに嬉しかった!やっぱりガンバ大好きです!
長澤が点を取ったときにサポーター席を見て胸に拳を当てて喜んでる姿を初めて生で見ました。普段からテレビなどでは見ていましたが目の当たりすると、、、
あんなに嬉しいものだとは!!!批判もしますし色々とありますが、あれを見ただけでも彼の気持ちが伝わってきて、絶対に応援しよう!という気持ちになりました!
他の選手たちも頑張ってた!久しぶりに倉田の活きのいいプレーを見れました!普通にあの時間帯にサイドバックがあそこにいない!藤春サイコー!井手口のあのクロスはなんだ!?怪物だ!
ガンバさいこー!これからも応援し続けるぞー!

大阪市内ガンバ
No.211836
カシマスタジアム
って行ったことないんですけど。
東京駅からさらに電車でもバスでも2時間かかりそうなんですね{emj_ip_0021}
NAVITIMEで検索結果が出てこないくらい時間かかる感じです{emj_ip_0022}

大阪から行くサポさんのオススメ教えてください{emj_ip_0144}

あああ
No.211835
ジェソさんのインスタ、ウィジョのお誕生日の写真!
みんなカワイイけど、秋がツボ(笑)

ああ
No.211834
明後日神戸にキムスンギュがいないのはかなり大きいですね。
21歳以下の選手には市丸かな?

関東サポ
No.211833
男性
こんにちは。
僕は関東在住なんで、よくディズニーに行くんですが、パークBGMで「もっといったれ〜♪」がよく流れます。
ランドではスモールワールド前、シーではメインのハーバー周辺など。
最近スタジアムでは聞く事も減ってしまったので、ついついあの振り付きでやってしまいます。痛い奴ですよね笑笑
それぐらいゴールに飢えてます!!
頼むぜスーパーガンバ!

こたつ
No.211832
鳥栖戦の今野は良かったですよ!バランスを取りながら要所要所で効いてましたし井手口が前に行けるのも今野のお陰かと思います。チャンスの芽を潰してたと思いますしたよ!今野はボランチですよ♪しかし井手口の成長も半端ないっすよ{emj_ip_0792}

pinK1974
No.211831
選手バス
のことで質問したものです。
色々とご回答いただきありがとうございました。
万博の頃はクラブハウスとスタジアムが離れてたので、特に何も思わなかったのですが、
吹田になって、クラブハウス併設だし、スタジアム内にも結構なスペースで駐車場あるし、
なんでわざわざバスに乗って登場するんだろうと思ったわけでした。
そうですね、、試合当日スタジアムから選手が自分の車で帰ろうとすると、色々と大変ですね。。
選手がどこに集合するかが知りたい訳ではないので、、この話題はこれで終わりにさせてください。
みなさん、ありがとうございました。これでスッキリしました!

前へ次へ
↩TOPに戻る