過去ログ倉庫
ああ
No.221956
確かにインテリスタみたいなランチに行ってくるは強烈なインパクトあると思うけどバナー出せないし、そもそも「金払って来てるのに何で帰るの?」って人が多くいそうだから試合前だけでも自粛っていう札幌がやってたやつのがボイコットするなら現実的だと思う。

ああ
No.221955
ゴール裏でボイコット起こしたいのは分かるけど、家族連れのお客さんとか相手サポさんとかに嫌な思いをさせてしまうって考えるとちょっとやりづらい

ああ
No.221954
方向性って意味ではハセケン→クルピもよく分からんな。いやクルピが攻撃的なのが好きで育成や目利きがいいのは分かるけどね。

結局ハセケンでどういう形を目指してて、クルピにどう繋げていきたいんだろうか。

守備サッカーはつまらないから辞めたい。若手を育てたい。ツネに勉強させたいってことなんだろうか。

豊中!
No.221953
男性
残りの試合どれかで、ゴール裏応援ボイコットいいと思うね!行動しないと何も変わらない。昨年のインテルサポみたいに前半終了時点でこれからランチに行く、というバナーだけ残してゴール裏に誰もいなくなったよな!wここで意見言うのもいいけど、クラブに直接電話で抗議するか、メールでもいいし行動取らないと何も変わらない!

くま
No.221952
今年での監督交代は正解だと思うけど、タイミングは最悪だね、このタイミングで発表を決めた社長などにも責任はある。
最近終了間近でやられたりして毎週がっくりして、また今日もかってなるが、それでもガンバがすきやから応援し続けるしかない。

たくみ
No.221951
しかるべき媒体からの情報として長谷川監督がFC東京と交渉のテーブルについたという記事が出たんなら、ガセである可能性は低く事実なんでしょう。
これがハリルの事であったり、阪神の事であるなら売らんがための飛ばし、煽り記事の可能性もありますが・・・ガンバ監督の去就を面白おかしく記事にしても仕方ないので。
淡々と事実を報道しているだけの可能性が高いです。

いいじゃないですか。
FC東京も今年は前評判から考えると惨々たる結果に終わったので、新体制作りに早く着手したいのは当たり前です。ウチだって同じようにクルピと話を始めてるようだしね。
組織なら当たり前の事をしてるだけ。

残り試合頑張って、精一杯いけるところまで引き上げるぞ!という長谷川監督の意地と選手の意地、両方に期待します。




コンテ
No.221950
僕もガンバは攻撃的なイメージ!
超攻撃のスローガン好きやった。

固定観念とかでなく、個人的な思い。
掲示板なんで、いろいろな意見を書いて良いのではないかな?

なん
No.221949
選手は応援したいけど、このまま長谷川サッカーを見続けるのがしんどい
選手のモチベーションもどうなんだろう
若手使ってよ

ああ
No.221948
来季のスローガン考えてみた
「Reviving G 〜復活のガンバ〜」

奈良
No.221947
男性 30歳 動画
動画見たけど、オファー次第やろ。あんまりこんなの関係ないよ。もっとドライだわ。

青黒計画
No.221946
20:58 九州ガンバさん
私も同じ気持ちです!
こうなったら無理して予定変更しても、残りのホーム3試合通って全力で応援します
スタンド席なのでちょっと勇気がいりますが、応援出来る時はめいいっぱい後押ししようと思います
サポーターですもんね

良い時も、そうじゃない時も、いつもガンバと共に!

あほか
No.221945
ガンバ雷神
そんな動画、ガンバサポやったら興味ないねん!
ぶ○小屋に帰れ!

万博ガンバ
No.221944

はぁ疲れた。
板を汚してしまい、不愉快な思いされた方、すみませんでした。申し訳ありませんでした。

一日中ガンバのこと考えて、フロント、経営への怒りは収まらず、でも私1人では非力でなにもできない

次の新潟戦もお金も声も枯れるまで応援します。
残されたアウェーも行きますよ。

それでもガンバが好きやから!
涙でるわ
たのむで!!!!!!!!!!


ガンバ雷神
No.221943
これみてクルピが本間にガンバ来ると思う?

クルル
No.221942
すみません。
連投してしまいました。

前へ次へ
↩TOPに戻る