過去ログ倉庫
平成生まれのJr.ユース
No.237549
アデは昔の11番イメージですかね〜〜

ヒロセ香味野菜
No.237548
ガンバ 愛の妄想劇場 Vol.2
社長は悩んでいた。
「あさっては新しいスローガンを出す日。しかしどうフリップを出すべきか…。去年は叩かれたから、きちんと出すのが当然だろう。でもここは大阪。1回ボケたときと同じ場面が来たらもう一度ボケんかい、という空気を感じて仕方がない。ワシはいったいどうしたらいいのか…。ストレスで頭の大部分が円形脱毛症になってしまった。いまからでもスローガンを『一』に変えよかな。」

社長の一人悩みはまだまだ続くのであった。

おしまい

ああ
No.237547
アデは9番というよりプレースタイル的に10番っぽくないかな?ってずっと思ってるんですが、みなさんはアデは何番がいいと思いますか?

ブルーノート
No.237546
クルピ
「いい選手が揃っているということを監督として証明するのが私の仕事」
カッコいいね!期待してます。

G大阪とAKI
No.237545
倉田選手の奥様。お相手は高校時代から付き合ってきた一般女性。倉田選手は記者に「僕は一途なんですよ」と真顔で切り返したとのこと。熱いな!!

いろんな意味で「愛」でええわ今年!

直江兼続みたいにみんな活躍しそうやし。
なんて思った。

復活の『G』
No.237544
このアートすごっ笑

ああ
No.237543
その考え方面白いわ。自分も考えてみた。ガンバはやっぱり一位にいるべきチームだからスローガンは「一」でいいかもね。これなら逆さまにしても大丈夫だからね。

GAMBA SO FINE◆Ghc9Yhu0eI
No.237542
追記:画像を読み込んだらスマホを上下逆さまにしてみて下さい!

GAMBA SO FINE◆Ghc9Yhu0eI
No.237541
ガンバらないとさん
それなら「王」はどうですか?これなら大丈夫です!

もしくはアンビグラムというアートで書いてもらうかですね。
唐津ボートのポスターで話題になり、文字を逆さまにしても読めるというアートです。

ガンバらないと
No.237540
恥ずかしすぎるので黙ります。

ガンバらないと
No.237539
あ、冷静に考えてみたら逆さまにしたら文字がおかしくなるわ笑

ガンバらないと
No.237538
ガチで今年のスローガン考えてみた
今年のスローガンは「キセキ」にしましょう。漢字ではなくカタカナで。

理由⇒山内が逆さまにしても大丈夫だから。


あ、これ完全に滑りますね。黙ります。

ゆー
No.237537
いい選手が揃っているということを、監督として証明するのが私の仕事

クルピかっこよすぎやろ、、、

高槻〜等々力ガンバ
No.237536
男性 40歳 クルピ監督
皆さん、お疲れ様です。

クルピ監督、来てくれてありがとう!!!
『いい選手が揃っているということを、監督として証明するのが私の仕事』と意欲的に話した。
この言葉で去年からモヤモヤしてた気持ちが落ち着きました。
右腕としてマテル氏も来日。
これも、クルピ体制を完全にする為に必要な要素だったので、本当に期待がもてます。

サプライズ補強は望み薄ですが、20日の新体制発表記者会見、キャンプからの開幕が楽しみです!
今年も皆でガンバ大阪を応援しましょう!
長文失礼しました。

Gサポ
No.237535
クルピ新監督の言葉
G大阪の選手について…

「遠藤は日本のサッカー界で1つの歴史を築き上げた選手。彼以外にも能力が高い選手が多い。G大阪にはいい選手がそろっていると証明するのが監督だ」

クルピ、期待してるよ♪^^

前へ次へ
↩TOPに戻る