過去ログ倉庫
女性
ガンバ熱狂東京サポです。
大阪近郊に在住のサポの皆様が本当にうらやましい。
大阪に転勤したいと思ったほど。
選手とガンバサポーターの応援が大好きです!
選手信じて応援頑張りましょう{emj_ip_0792}
今度FC東京戦、参戦します{emj_ip_0092}
遅いけども先週のフットニスタ。
ヒガシのヒーローは川口。
代表になってこそ、その重みを感じるし、凄いなと。
自分もそうなりたい。
明神も出ていました。
代表の話の続きで2002の話題。
子供の頃から夢だった。
でもいざなると重圧が凄かった。
一戦目は出られなかったけど、ロシア戦は出られて勝てたことが嬉しかった。
W杯は夢の舞台。
この2週間試合がないってのは、ガンバにとって絶好のチャンス。まだにちぐはぐのクルピサッカーを浸透させるいい機会。マテウスも連携を作るのに時間ができたわけだし。チームに溶け込む機会。
今度の東京戦からまた進化したガンバに生まれ変わっていること祈ります。
今 2014年リーグ優勝の動画観てた。
J史上最大逆転 最下位からの優勝!
今は最下位だが、今年はこんなストーリーが待ってるはずやー!
と1人テンション上がって床につく幸せ。
ガンバ旗えぐい
かっけぇ
ゴール決まった時の歓声とか
ガンバのホーム感素晴らし過ぎた。
ツイッターに上がってた柏サポのパナスタでの感想です^ ^
おいおい大嫌いなガンバ!
こんなところにいないで、定位置戻ってイガミあおうぜ!
うーとか、あーは気にしないでええと思う。
特に女性サポにうーは難しいちゃうんかと。
気持ちが声ですわ。
ガンバに思う気持ちはそれぞれ。
それでも今は一つ一つ勝ちを積み重ねて欲しい。
これからは前を向けることが多い。
そこを思って、信じて、声を枯らしたい。
21:57さん。確かウィジョの入団会見の時に契約期間は2年と述べてました。という事は来年の前期終了時点で満了かな?後、ガンバ退団後の移籍先は古巣と契約内容に盛り込まれてるみたいです。
ガンバのチャントは高いしそういうひとたくさんいると思うし問題ないですよー(^-^)
歌って鼓舞する事に意味があるし、そんなん全然気にすることなしです{emj_ip_0106}
男性 23歳
自分、チャント歌う時、皆さんのように高い声(?)が出せなくて低い声でずっと歌ってるのですが大丈夫ですか?
しょうもない質問ごめんなさい。
ウィジョのシュートがポストに当たった瞬間の静寂、そしてその跳ね返りが逆サイドのネットを揺らした時の歓声…。
パナスタ最高やで!
あ〜、早く神戸戦になれ!
その前に健太東京から勝ち点3を獲って戻ってこい!
楽しい週末が戻ってきたで!
昨日のチャント「俺らにできること!」
コルリさんの呼びかけでメイン、バックスタンドも立って、
シーンとした中で、一節一節の語尾がいつも以上にスタジアム内にこだました。
ガチの鳥肌もんで、これぞ日本一のスタジアムって思った!!
中村航輔率いる柏に2点取れたことは大っきいと思います。あとは守備をもう少し改善して欲しいですね。
次こそ絶対勝ちましょう!
男性 40歳 やっちまったなぁ〜!
こんばんは!昨日の試合ですが、ゴール裏から参戦しまして、あともう一歩のところでしたね!それでも、次節の試合に繋がったと思います!本当にファン・ヴィジョは、良かった!
あと、自分自身、花粉症なのか風邪なのかどちらか分かりませんが、試合中、応援する際に鼻がムズムズして、目がショボショボしてしまい、応援が厳しい状況でしたので、次回(4/8の神戸戦)の参戦までに治さなければ!
これは、やっちまったなぁ〜!
↩TOPに戻る