過去ログ倉庫
なな
No.276883
宇佐美を叩いてる奴は在日やろ

鳥取野郎
No.276882
男性 28歳
そんなに宇佐美だめですかね??
今までより明らかにディフェンスしてるしカットもしてたように見えたんですけど。。。
暑いだろうし前半は上げすぎずにいってるのではないでしょうか。。。?
確かに攻撃への切り替えの時に追い越す動きは欲しいですけど

KY
No.276881
下のかたも指摘されているが、川島のあれはポジショニングが左寄りすぎだわ。

ああ
No.276880
宇佐美だから敢えて厳しくいう…ワールドカップやぞ!夢の舞台やぞ!ミスはええねん!
出し切ってくれよ!カウンター時は味方追い越せ!守備時は厳しくボールチェック行け!
上手いとか、下手とかの問題じゃないわ。

ガンバ〜トシ
No.276879
批判やない、叱咤激励や。このままじゃあかんっていう激励や。

あおい
No.276878
展開を考えると宇佐美くんも仕方ないと思います。チーム的にガツガツ前に推進力出してないので。責めないでください。

あああ
No.276877
決勝Tかかってる試合にワクワク感は要らない

結果のみ

ガンバ〜トシ
No.276876
コロンビア-セネガルがまだスコアレスやから流石に後半早々の交代は無いとは思うが今のままなら後半早々に代わるな。宇佐美もう一度聞く。それでいいんか?お前のW杯終わってもええんか?あ?

ああ
No.276875
ホンマに宇佐美以上に動いていた選手挙げてくれるか。戦術的に他の選手と同じくらいやろ。

ガンバ
No.276874
宇佐美はこのw杯にどれだけの気持ちをかけてるのかな?

なにも感じられないのがとても悲しいよ…

このまま終わっていいのか?

そら
No.276873
どうした。
全体にワクワク感しない。
選手、後半交代早いかも。



セホーン4世 
No.276872
男性
前半はあえてあんな感じにしてるんやと思うよ。
気温めっちゃ高いで向こう。
40度近くある。
それで、前半から走りまくるのは無理、後半持たんくなってやられるだけ。
だから、前半はあえて引き分けでもいいから体力を温存してる。
だから、あんま走ってない。
これはポーランドも同じ。
たぶんな。知らんけど。

ソニック
No.276871
ウジテレビのスポーツ中継は相変わらずウゼェわー。

青色バックブリーカー
No.276870
宇佐美…もうここまでなんかな、
後半居なさそう、後悔のないようにプレーしてるようには見えなかったな。

ああああ
No.276869
男性
ガンバ板で宇佐美批判は見たくないわ。
応援しようよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る