過去ログ倉庫
学生     
No.286837
高とマテウスならマテウスの
良さが出ると思うんやけどなぁ。
ツネ様からするとマテウスは構想外なのかな?
マテウスは使い方次第やと思うけど。

ああ
No.286836
マテウスが試合なくて暇すぎてインスタで自分のスーパープレー集作ってる笑

おかちんぐ
No.286835
初瀬
ちょっと気になったかな
選手は長所と短所を持ち合わせるものだから、キック精度を見込まれての起用は分からなくもない。

ただ、仕掛けの甘さ、プレースピードの遅さ、不用意なボールロストでカウンター招くなど、安心しては見れなかったです。

アデの良い意味での個人プレーが増えてきたのは兆しだと思いました。

監督ってやっぱり大切ですね。

ガンバ11
No.286834
高は良かったね。
運動量、ポジショニング、さばきも良かった。
あとは体幹鍛えて、奪取力上げてくれれば。

初瀬は今のままでは厳しいわ。足遅いんやったら当たりに強くなるか、ポジショニング良くしないと。前節に続き藤春の存在の大きさを感じた。
戻るまでは右米倉、左ジェソクかな。


今日は倉田も良くなかったかな。

ヤットの衰えは間違いなく感じる。ただ、あの気の利いたプレーは現状外せないと自分は思う。

替えろって人
誰と替えるの?


わっさー
No.286833
今日の審判、要所要所のプレーを見てないことが多すぎん?
ファールかどうかを判断する前にそのプレーを見てなかったように感じたわ何回も。

そら
No.286832
そう、監督が決める事。
ヤジとか色々言いたいことあるだろうけど、
批判批評の中には悪意が感じられてしまう。
それは、すこしイヤだいぶ悲しい事だと思う。宮本ガンバこの先の事は誰にも分からない。自分らは所詮素人。
リスペクトの気持ちも忘れずに、サッカーを楽しんだらどうかな。
今夜は宮本ガンバのデビュー戦だよ。
では、この辺で寝ます。




39
No.286831
後半のあの怒涛の攻撃は何やったんやろな。ツネ様は何を選手たちに吹き込んだんや。
勝ちたかった。

ガンバサポ
No.286830
ガンジーさん
きょうの試合ガンバベンチを見たらガンジーさんいましたね

蒼黒の彼方のフォーリズム
No.286829
やっとさん
やっとさんがダメとは全く思わないけど、ボランチに高と淳吾さんでトップ下に秋、シャドーにアデとウィジョ、トップに駿とかで攻撃は淳吾さんも加わって5人で中央崩すとかすごい面白そう

銀さん
No.286828
久々今日は楽しかった!今年受験生で毎日があまり楽しくなかったので今日は格別に楽しかったです!本当にツネ様には感謝。たったの3日間でこれだけ変われてたのだから今後がとても楽しみ。

きのぴ
No.286827
男性
今日は良く走ってましたよ。
ボール奪いに行くときはさっと囲んでました。
点を取られたちょっと前から少し押し込まれた結果ポイントがゴールに近づいて、しかしキックの精度が良かった先に触れなかったのが痛かったかな。
交替のタイミングも良かったし何がしたいか良くわかりましたよ。
なんとか遠藤に代われる選手を確保しないとやっぱり厳しい、今ちゃんか市丸来て欲しいですね。
このまま諦めずに走り抜けばなんとかなる。
初瀬もっと頑張れ{emj_ip_0794}

ガンバ箕面
No.286826
永木の精度はたしかによかったですね。
ただあれはCBとしては完全にミスだと思います。
この掲示板なぜあそこに触れないのか不思議ですね。
遠藤選手人気者なので、どんなときも話題になるのは仕方ないですが。
試合を全部みてればまず失点シーンのマーク外しが目にいくはずですが。

ああ
No.286825
今補強したらさらに雰囲気良くなるのに

たける
No.286824
初瀬ほんまにひどかった。現地おったけどクロスは入らんわ、ボールすぐ取られるわ、守備軽いわで見てられへんかった。初瀬サイドバックなら倉田サイドバックのほうがマシやと思うわ。松田とオムはチャンスやで。

ああ
No.286823
失点のシーンはマークはもちろんだけど、永木のキックが凄すぎたと思うのは私だけでしょうか?
ファーにあの精度のボール入れられたらどこのチームも厳しいと思うのですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る