過去ログ倉庫
ああ
No.287056
残留争いしているチーム間の移籍は難しいと思いますし、大津の奥さんはテレ朝のアナウンサーなので関西に移籍は無いと思います。

ヒロセ香味野菜
No.287055
鳥栖はFWが多いですね。鎌田くんも戻りづらいのでは?
だから鳥栖から鎌田くんを含めて小野、池田両選手にオファーしてみてはいかがでしょうか。
F・マリノスの大津も試合になかなか出られず悔しい思いをしているでしょうからオファーすればガンバを新天地にしてくれるんではないかなと私は思うんですけど、どーなんでしょうね…

田上
No.287054
なんだかんだで絶対残留できます!
で、来年は最初から恒監督で、猛攻しかけますよ。
もう期待と楽しみしかないです。
補強も大事だけど、今いる選手が十分魅力的で、
強いし戦えると思います。U23も含めて。
恒さんがフロントに要望出したなら全力で叶えてほしいですけどね!

学生     
No.287053
流石にミスやろ。
公式のやつですか?

畠中
No.287052
どういうこと?

Gサポ
No.287051
今年はまだ…
二人(矢島、菅沼)しか仕事してませんよ、梶居さん?(マテウスはクルピだから省く)

しかもそのうち矢島はレンタルに出して実質一人。

中断期間もほとんど働かず、結果がまだ出てないだけと言って7月ももうすぐ終わる。

DFは一人取ったら飽和になる状況で相手にオファーして、肝心の足りないFWは一人ずつしかオファーしてない?(柿谷、宇佐美ダメで小野瀬にオファー?)

普通なら最低でも複数人リストアップしてるはずなのに、リストアップすらしてない?

せっかく恒さまに変わって良い雰囲気なのに、今朝の畠中断念で足引っ張ってるって自覚もないのかなぁ?こんだけサポーターや世間から言われても?

本当に恒さまサポートする気がないのなら即刻辞めていいんだよ?というか辞めろ!

社長も恒さまをサポートすると発言したんなら、梶居に働けと命令しろよ!

ああ
No.287050
小野瀬って右サイドハーフやけど、左サイドもできるんか?正直、右サイド限定ならヨネ、藤本で十分やれると思うし必要ないと思うんだが?それより左サイドハーフもしくはサイドバックの補強が必要だと思うんだけどな

呂比須ワグナー4世 
No.287049
ファンウィジョって梶井が連れて来たん?


ああ
No.287048
ほんま山内、梶居レベルの仕事ですごい金額の給料もらえて役員報酬とかももらえるんなら、ごく普通の中小企業の部長クラスの人の方が何倍も責任ある仕事しとるやろ!

パナソニックってどんな会社なん?

何百個ある部品が一個ダメになっただけでも普通の会社なら是正せなあかんのに。

最悪、降格とかなった場合に山内と梶居が「ホンマすんませんでした。 辞めますわ」言うて辞めて済む問題ちゃうやろ!




トワイライト
No.287047
弦太の体が心配です。
昨日のハードな試合。朝イチでお台場。
とんぼ返りで天保山でみんなと木梨個展。
水曜日も試合がありますが大丈夫なんかな?
しっかりケアして下さい!


くま
No.287046
補強
どのチームも放出したらすぐ新しい選手を獲ってきてる!
梶井!!
鎌田が戦力外で獲得チャンスやで!
頼むで!!!

山口ガンバ
No.287045
男性
小野瀬は決定力もある優れた選手です。
しかしまだJ2レベルで、ガンバでスタメンをはるほどの力は無いと思います。
降格圏脱出の為であれば、J1チームからの獲得が得策でしょう。

ガンバ南千里
No.287044
梶居の時給760円
ええ年して同行してもらわな交渉出来へんのかい笑

まさに無能。

恥を知れ恥を!!!!

黒猫ジジ
No.287043
ツネさんが、クラブの経営や人事、育成のすべてを任された全権監督だったらなぁ。※サカつく参照
FIFAマスターを終えたツネさんなら出来そうな気もするけどね!厳しいのもあるけど、面白そう。

ああ
No.287042
梶井さんて東口位からやったんや。遠藤や今野、明さんは違う人の時か。。そうやったんか。じゃあ、失格や。

前へ次へ
↩TOPに戻る