過去ログ倉庫
あい
No.287376
小野瀬くん
みなさんのコメント見てレノファのHP覗いてきました。いいクラブですね。
今日はガンバサポも加わって
アクセス数凄いことになってるんやろうな。

ああ
No.287375
チームの経営状況をわからんサポが「もっともっと」ってチーム潰す気かよ。

ヒロセ香味野菜
No.287374
小野瀬選手! ガンバを選んでくれてありがとう!
来たばかりでも遠慮せずにどんどん活躍してください。デビュー戦でハットトリック&4アシストくらいやっても全然かまいませんから。ガンバをよろしくお願いします。

レノさんの取説を読んで、小野瀬選手にフタさんを感じました。正確なクロス、いいラストパス、フィジカル強い、シャイ…、何より実質的なエース!

小野瀬選手に期待したいです。早く見たい!

ああ
No.287373
小野瀬は良い選手
プレーのスピードも申し分なく、J2で数少ない即戦力級だと兼ねてから思っていた
通用はすると思う

しかしこの補強は、何が何でも残留!というよりは既に来季を見据えてのもののように感じてしまう…
目玉補強は別にあるよね?

青酔
No.287372
どこが飽和状態なん?
計算できるサイドの選手なんて、倉田、藤本、米倉だけじゃない?全然足りてないよね

ああ
No.287371
間違いなく
左に欲しい選手→阿部浩之

ああ
No.287370
小野瀬くん一緒に高みを目指しましょう!
チームも小野瀬くん個人もレベルアップして、明るい未来を切り開こう!

ああ
No.287369
↓まだまだトップの

ガンバを応援する中国人
No.287368
男性
よし、次はカンテを取りましょう。
強化部宜しくお願い致します*

ああ
No.287367
左 倉田井出
右 ヨネ小野瀬フジもん
で回すんじゃない?
はっきりいってメシノ白井はまたまトップの戦力としては数えられない。
高木についてもサイドでは論外。

G大阪とAKI
No.287366
サイドハーフ
小野瀬選手の加入はありがたいですね。悪いときに良いチームから来て下さるので余計感謝です。しかし、倉田、米倉、井出、食野、高木、白井、左利き藤本。泉澤は戻って来て欲しいので、飽和状態な気もしてしまう。でも、ガンバでの活躍が楽しみです!

フォンテーヌ 示談
No.287365
男性
あとは、グリーズマンですね。
強化部のみなさん、たのんまっせ!!
ちゃんと仕事して、結果出してや。

ああ
No.287364
強奪って表現はおかしいよね
本人の意思もあっての事だし

ああ
No.287363
梶居「それでは夏休みもらいますね〜」

あいう
No.287362
無能フロント「いやぁ*仕事したわ**www小野瀬選手あざす!って感じでwカンパーイ!!wwwいやぁ疲れた!しばらく休も!今日は飲も!」

前へ次へ
↩TOPに戻る