過去ログ倉庫
明日はリーグ2位の長谷川F東。
決して楽な相手ではないけれど、宮本ガンバの初勝利を見届けてゴール裏から叫ぶ!
「宮本〜〜〜!!」
学生さん、高校生やったんや。
大学生くらいいってると思ってた。
男性
まるで他人ごとのようなガンバ大阪社長、そんなに部下に責任なすりつけても社長の椅子にしがみつきたいですか。もういいかげんにしなさい。親会社もガバナンスを疑われますよ。
平日夜割は前半終了以降に買う場合だそうです。
よって僕は今から普通のチケット買いに行きます。
塾からチャリとばすんだ、金欠になるんだ、絶対勝てよこらぁぁあぁぁあ!!!!!アデのゴールと淳吾さんの芸術ゴールがみたいぞぉぉぉ!!!!!
青KUROさん、控えめに言って神ですありがとうございます
キックオフ間に合わないキミ
明日のゲームは平日夜割っていうのをやってて、19時半以降にチケット買うと半額になるんだってよ。
公式サイトの明日のインフォのとこに記載されてるからキックオフ間に合わないけど迷ってる若者達、おいでよ。
ゴール裏のチケット高すぎ。
一回行くだけで約5000円かかる。
高校生まで1000円にしてくれへんかなぁ。
まぁ明日パナスタ行ったら色々話しは聞けるだろうし、何か有益な話しあれば掲示板に書きます。
連合からも何か聞き出せたらとも思います
明日塾があってキックオフ間に合わないんですよ。
金欠でチケット買ったら今月ピンチやし笑
なに?あ?え?あー、行くけど?いやいかんわけないやん。チケットぴあ行ってくる
本来なら
サポーター連合が見本を示さないと駄目。
席取りの件でも
連合は今まで通りでは、そりゃあ一般サポーターは納得は出来ないよね。
連合が先に席取りするにしても、ちゃんと言わないから色々憶測で言われるのだと。
例えばTwitterで「サポーター連合としてD5の1から3列目の50席を取ります」「それ以上の席確保は一切しません」って宣言してくれる方が逆にスッキリするわ。
納得はしないけどね。
明日行くかホンマに迷う
チケットまだ買ってないから
どうしよ、誰か決めてください笑
(SO-03H)
2018/08/09 22:55
行けるのであれば行きましょう!私は今まで行くか迷って結局行かずに何回も後悔したことがあります。だからあなたは行くべきです!ガンバを全力で応援しましょう!
思うんやけど、全サポーターに席取りの新ルール押し付けるより、イベントスタッフなどを雇って必要以上の席取りを出来ないようにする方が現実的やろ。
学生やボランティアがスタッフとして頑張ってるのは大賛成やけど、大事なところではやっぱり慣れた専門のスタッフ雇ったらどうや?
昔、再入場で外から帰ってきたM氏に「ハンコ確認お願いし。。。」て言った瞬間、睨まれて小さくなってる学生バイトの女の子が居て気の毒やったな。
顔パスなんは構わんけど、ああいう態度は残念でならんかった。
↩TOPに戻る