過去ログ倉庫
余裕でレッズ
アウェイ行った時の歓声とかブーイングたまらん
勝って黙らした時なんか最高!
他の人も言ってるけどセレッソはアウェイやのにジャックできるからそれはそれでおもろいし、大阪ダービーでの俺たちが大阪さは気持ちよすぎる!
めちゃくちゃ暴論だがクソみたいなもんに税金使いまくる大阪府の現状考えれば新駅作ったほうが余程有意義やとおもうわ
新駅が出来たら平日の仕事後でも試合開始に間に合うのにな。
明日はウィジョのスーパーゴールが見たい!
ウィジョ、ガンバれー!!
新駅は現実的やないかもやけど
駐車場の上を一直線に渡れる歩道橋欲しいなぁ
男性 スタジアムの交通
鹿島のような、多数のバスがスタジアムの至近からじゃんじゃん出てるのが結構楽に感じます。
やはり年取ると歩く距離が短い方が助かります。
試合中は飛んでますけど(^^;)
維持費とか考えても、モノレール新駅は現実的ではないかな。(ただでさえ彩都線とかも抱えてるし東大阪方面への延伸もあるし)
だったら、万博記念公園や公園東口駅からの歩道の更なる改善や街灯を増やすなどの整備をしてほしいかな。
更なるワクワク感がほしい。
(広場に着いたときに一気に高まるワクワク感も嫌いではありませんが(笑))
ほんとにそれ。
そこまで遠くないし、選手が90分走ってるのに比べたらスタジアムまでの距離なんて我慢できる範囲。
途中に階段とかがあるから車椅子の方のためにコンコース作るとかならわかるけど。
ガンバと大阪モノレールの経済事情は違います。
ガンバが10億使って新駅建てるくらいなら選手補強などに使ってもらって自分は駅まで歩きます。
あと新駅求めるほど遠いですかね?
万博の時と比べたらアレですけど帰り方が多彩なので分散されて入場者数が多い試合でもそこまでストレスなく帰れてますよ。
あと自分はスタジアムへ向かう道中のあの時間が結構好きだったりします。
健勇ガンバ来たらどーなるかな?
個人的にはセレッソより合うような気がする
男性 ダービー
ガンガン盛り上がるのがレッズ、ライバルだ
でも、向こうのアウェイにそうそう行けない
そこそこ盛り上がるのがセレッソ、まぁ格は下
でも、向こうのホームを応援の迫力でジャックできる楽しみはある
新駅といえば
奈良・久宝寺〜新大阪間繋がるから、
そちら方面のサポは来春から乗り換えなしで行くこと可能になるみたいですよ(^^;
理想は京都の新スタみたいに、駅のホームからスタジアム見える距離なんだけどな…。
茨木〜高槻間の新駅で構想から7年だし、できるといいですね(^^;
男性
ガンバvsレッズ
ガンバvsセレッソ
どっちが好き?
*10億ならガンバでも作れるのに!
臨時でもいいからおいおい作ってほしいですねー!
男性 新駅
だいたい5〜10億円くらいかな
万博外周のその位置に欲しいっちゃ欲しいけど
あと、公式の推奨ルートは約20分
万博記念公園駅からみると
1、スロープを降りる
2、階段を上る
3、階段を下る
4、駐車場を迂回する
5、スタジアム到着
なんで、せめて、1と2の間に陸橋を通して
フラットに行けるようにしたら負担感も減ると思う
↩TOPに戻る