過去ログ倉庫
男性
やばい、このままだと夏にウィジョが。
欧州に。
ウィジョの韓国代表での活躍は嬉しさと寂しさが同居するなぁ・・・
ファンウィジョ、オーオー!
ファンウィジョ、オーオー!
ファンウィジョ、オーオー!
ファンウィジョ、ゴール!!
ウィジョー!大好きです!
ウィジョー!
ヘッド惜しい。
ハットトリックを待ってるでー!
男性
じゃあもう決まっててもおかしくないですかね。キムヨングォンは。
開幕戦、浦和対ガンバになりそうなのでよろしくお願いします!
あくまで噂です、よければうちの板にも!
アジアカップ開幕前からウィジョが欧州移籍する噂が出た時に何人か言ってたけど、欧州の移籍ウィンドーは1/31まで。
アジアカップがあるので交渉はもちろんメディカルチェックまで全て完了する時間がないのでアジアカップ出場選手の欧州移籍は難しいと思う。
プレミア移籍が噂される中島翔哉が怪我のため途中離脱してたけど本当に怪我なのかなと懐疑的。中島翔哉がこの冬に移籍すれば交渉のために離脱した可能性もある。単にたまたま怪我が重なっただけかもしれないけど。
健太チルドレン
健太さんと兄貴と青山が載った記者会見写真発掘さててた(*´∀`)♪
男性
キムヨングォン、アジア大会重なってまで欧州移籍待つかな?アジア大会戦いながら移籍のことも考えなければならない。代理人とかもそんなギリギリで決まるようなことはしないと思うからグループステージ終わってキムヨングォンへの欧州オファー報道がなかったら多分ガンバだな。
相変わらず微妙なオフシーズンですね(^^;大型補強が必ずしも成功するとは限りませんのでまずはスタートダッシュですね(^-^)/しっかりホームで勝って良いスタートをして欲しいです(^-^)/
↩TOPに戻る