過去ログ倉庫
ビタウ◆gbLQiOGWwE
No.328210
いろいろありますが、サポーター個人の想いも掲示板云々も、ガンバ大阪のためになることが全てやと思います。

自分としては隠れMVPは藤春!
清水の飯田選手(敵ながら良い選手やった!)が快速でスプリント対決って言われていたけど、走り勝ってくれました!
前半はクロス上げられる場面もあったけど、スピードとタイミング、スプリント回数、スタミナ、崩し、そしてアシスト。相手は後半途中交代で結果的には完勝やったと思います。
ハル、おつかれさま!

山口
No.328209
ウチの板に小野瀬動画わざわざ送って頂きありがとうございます!!
小野瀬なかなか上手いでしょ?今度パナスタ見に行きます!!

青黒男
No.328208
それにしても小野瀬とウィジョの笑顔の愛らしさときたらたまらんね。
ほんとに子供みたい。
もちろんいい意味で笑

青&黒9冠
No.328207
もっといったれ
水曜日はルヴァン
土曜日は名古屋
日曜日はu23

全部勝つぞ{emj_ip_0792}

今日の夜は、ガンバサポみんないい夢見ましょう。

あおい
No.328206
今日は私はDAZN観戦でしたので、現地行かれた皆様、お疲れ様でした。

ガンバらしさ垣間見れて良かったですよね。
小野瀬くんは本当にシュートが上手いですね。左サイドもしっかり脅威になってましたし、現地行ってたらメッチャ盛り上がったやろなぁって羨ましかったです。

コンちゃんがいるとなぜ勝ってしまうんやろ。
ハルくん、なんであんな走れるんやろ。
ウィジョの笑顔はなんであんな愛らしいんやろ。
ガンバが勝つとただただ、幸せになりますね。

さあ歌おう。
No.328205
太陽のイレブン

タカ
No.328204
男性
色々な考えの人がいる掲示板なので、自分の書き込みが全て正論だとは言いません。
ただ過去に出禁になっているにも関わらず、反省の色が見えないような同様の書き込みが続いており、それを見て不快に思う人がいる(いた)のは事実です。(例えば、最近ならACLを闘っているチームに「負けろ」という旨の発言をした)
個人批判に対してもご意見あるかとは思いますが、批判自体は特段問題ない(むしろ批判のない議論の方がおかしい)と考えますし、頻度が多く内容が酷いのが和光市だけなので、結果的に個人批判になります。
強気にいきたいのは分かります。ただ余りに図に乗り過ぎで、それを聞いた・見た他のガンバサポーターがどう感じるかへの配慮や、他チームのリスペクトを微塵も感じない、それどころか見下しているようなのが問題だと思ったので、こういった書き込みをしています。気持ちいいと思って書いた書き込みが、他のサポーターからすれば不快に思うことがあるということです。

長文でお目汚し失礼しました。

TAKASHI
No.328203
確かに小野瀬はもっとクールだと思ってたけど
ガンバではよく笑う!

黒猫ジジ
No.328202
ゴールした後の小野瀬の笑顔、可愛い。

青と黒は最高です
No.328201
流石に長文批判は要らないね。

勝ったんやで?今日。
あんま気分悪くなることせんといて。

ああ
No.328200
じゅうぶん本性だしとるやん(笑)
ほんと1回勝ったくらいで負ける気しないとかやめてほしい!

ああ
No.328199
不快だからってそんなにネチネチ長文で批判されてもな。
見てらんねぇ

TAKASHI
No.328198
もうそう言うの止めませんか

あおい
No.328197
和光市ガンバさんがそこまで酷いこと言ってるようには思えませんが…
単純な気持ちの上げ下げをまんまダイレクトに書き込んでるだけで、同じガンバサポからわざわざ名指し批判の長文載せる対象には感じないんだけどな?
ガンバ好きの集まる居酒屋でちょっと酔っ払ってうだうだ言ってるガンバ愛の強すぎるオジサンってイメージ笑

タカ
No.328196
男性 ☆青&黒9冠さん
私の書き込みのどの部分が気持ち悪いのか、詳しく教えて貰えませんか。
「本性を現した」というのは、最初は単に勝利を祝う書き込みだったのが、徐々に調子に乗った書き込みになっていることを指しています。調子に乗っていることは他のサポーターさんの書き込みでも指摘されてますよね。
また「あなたの書き込みの方が気持ち悪い」と仰っていますが、私は別に和光市さんが気持ち悪いとは一言も言っていませんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る