過去ログ倉庫
アデ楽しそうでなにより。
今のアデにコンチャってホンマにすげぇ化学反応が起きそう。そして、それを陰で操るマスター*オブ*ガンバ。それを陰で支える難攻不落のスペシャルワン。ゴール前で待ち構える蒼黒の虎。そしてガンバの攻撃に欠かせないピース、疾風怒濤の青い風。それを操る縦横無尽のNo.10。そして、90分間全力疾走、ゴールもアシストもできる蒼の豪傑。守備だけでなく、終盤に攻撃参加で点も取れる(CBで頑張って欲しいが)No.5の伝承者。普段は優しいがピッチに入ると闘志剥き出し蒼黒の鉄壁
そして、成長して帰ってきた屈強不屈の戦士
アジアNo.1の不当の青い盾。
なんか、負ける気がしねえ。
とりあえず春の移籍期限は来週の金曜日まで、それまでに飛び込みの移籍加入はあるのかないのか。1週間前は鳥栖で出番のなかった原川が面白いと思ったけど、今週、高も原川も自チームで合格点の活躍を見せたのでなくなったかな。
ガンバからレンタルなどで出る選手もいるかも。
移籍金
去年のサポミで梶居強化部長←当時は堂安、井手口の移籍金は報道されてるような金額では決してないと断言してました。
しかしJのクラブはヨーロッパから安い金額で狙われてるのも事実と仰ってました。
最後の最後に待っていた劇的な結末
ガッツポーズの弦太に、両手を広げて駆け寄るコースケ。後ろには歓喜のガンバサポ。
絵になるね。エルゴラ。
ガンバTVみたら、ヨングォンさんのイメージ違う!
笑顔が可愛い!笑
ピッチではかっこいい人だなと思っていたけど、愛らしくもあるのか!最高じゃないか!
昨日のエルゴラ表紙、青赤が来た。
今のうち喜んでなっせぇ。
わたしには見えるよ。中断明けに
青黒がきたーっ!! に変わるであろう。
男性
うぉぉぉぉ!コンチャとアデが仲良く食事またしてるぞ!うれしぃぃぃぃ!
男性
夏あたり金沢のクルーニー獲得しそう
長身左利きスピードポストプレー
前節町田戦ずば抜けて活躍してた
今年残ったってガンバじゃ出られなかったろうし良い選択したと思うな、初瀬。試合にも出れてスーパースターとやれるんだし。
女性
初瀬選手は、ガンバ育ちのガンバっ子。
可愛い子には旅をさせよ、の心境です。
我が家で伸び悩む我が子を、厳しい環境下に置いてでも成長を望む、親の気持ちですけどねー。
水本と井手口堂安を並べるな。
移籍金を決めるのは選手じゃなくてクラブ。
あんな出て行き方される方がサポとしては腹立たしいな。
初瀬は俺にとって過去の選手、応援するのは何処に行っても引退してもガンバ愛がある選手達。
関係ない選手に拍手やブーイングとかやめとこう。
でも岩下だけは拍手したい。
この3日間、何回も何回もサルの様にDAZN川崎戦を見ましたが、そろそろガンバロスの気配が…
でももう少しで、ガンバ同窓会代表戦があるので、何とか我慢できそう。
ヒガシ、三浦、堂安、宇佐美が同じピッチに立ったら涙腺やばいなぁ。
水本なんて、移籍で差額一億円もガンバにもたらしてくれたのに何を恨む理由があるんだ
ちゃんと妥当な移籍金をクラブに残すなら、サッカー選手としてどこに移籍しても恨みはないよ
自分の夢のために端金で出ていった堂安や井手口の方が個人的には嫌だ
↩TOPに戻る