過去ログ倉庫
ゆゆ
No.348838
伊藤翔やレオシルバがいなくても、三竿や永木、白崎がいますからねぇ…
特に白崎は技術もあってサッカーIQも高そうで怖い!とにかく鹿島の選手はみんな賢いんですよね。
ガンバは攻撃の連携面に重きを置いて練習してそうですけど、自分達の弱点も修正しないと、そこをまんまと突かれそう(笑)

藤春選手はどうなんでしょう。なんか回復早そうなので6月末ぐらいには復帰できそうな気がします(笑)攻撃の大事なピースなので早く戻ってきてほしいですね!

ああ
No.348837
そういえば藤春はいつ頃復帰になりそうですかね?

ああ
No.348836
鹿島伊藤翔とレオシルバが出場微妙らしい!

孫寧温
No.348835
韓国人のプレーには日本人には無い良い点がたくさんあるが、行いに関しては最低ですね(^^;優勝トロフィー踏みつけて小便ポーズ!Σ( ̄□ ̄;)日本人は絶対しないと思いますm(__)m

あおくろ♀
No.348834
ガンバサポが最高の応援と圧と雰囲気を作ってホーム2連勝といきたいですね。
智さんも「(大阪ダービーで)あの雰囲気を作ってもらって戦わない選手はいない」ってニュアンスな言葉を言ってたし。

くまもん
No.348833
野田選手、モンテディオ山形での活躍を期待しております。試合は遠くから見ることが多くなり、DAZNを通してにはなりますが、心から精一杯応援します!
井出選手もモンテディオ山形で試合に出てますが、孤立する場面も見受けられ、上手く行っていないなぁ、もったいないなぁ、今のガンバ大阪なら、攻撃のピースにハマるんじゃないかと思いながら、遠くから応援しております。
野田選手、井出選手と共に活躍されることを期待しております!

青黒魂2号
No.348832
男性 41歳 鹿島戦にかかわらず
鹿島戦にかかわらず、試合前に狙いや展開考えるのも楽しみの一つですよね!

鹿島はどの時間でも点取れるけど、特に後半75分過ぎからも淡々と狙ってきますよね!
勝ってたら上手に時間使うし、いやらしいですよねー。

展開的にはボール握れる時間多いと思ってるんですけどね。立ち位置とスタイル的にも。

キーは菅沼と三浦が前節ぐらい激しく闘えるかと、アデとウィジョのボールの失い方と、いかにペナの幅内から攻撃できるかだと思います。

硬いからと外に逃げてしまうんじゃなくて、
ゴリ押しでもこじ開けてほしい!
乗れるゴールを期待{emj_ip_0792}

ああ
No.348831
鹿島戦
鹿島戦のスタメンやフォーメーションはどうですかね!?
宮本監督の言う縦に速い攻撃をしたらレオシルバや三竿にボールを奪われてカウンターみたいになって即やられそう(笑)レオシルバのタックル数は凄いし、鹿島は奪ってからの攻めがスムーズですしね。
やっぱりある程度ボールを保持しつつってカタチが良さそうな気はします。
高尾選手はCBではないのによくやってると思いますがプレッシャーをかけられるのにちょっと弱いので鹿島のFWにやられないようにしないと…鹿島は隙を突くのが本当に上手いので。
あと仙台戦や鳥栖戦、ダービーと札幌戦の後半みたいに受けに回ってしまうと跳ね返せずどんどん押し込まれて、こっちがボール持ててもプレーが一気に消極的になってビルドアップもまともに出来なくなるので、失点0は大事ですが攻める時は攻めないと余計に体力消耗すると思います。
あとは宮本監督がドローではなく勝ちきる為にどこまで大胆な采配が出来るか。
そしていまいち纏まれていないチームがどれだけ同じ方向を向いて出来るかですね。ウィジョとアデには1点ずつ決めてほしいな、、、

ああ
No.348830
カテ7でよく観戦しますが、ほとんどの人は座って観戦しています。ゴール裏に近いですがどちらかと言うとのんびり見れる席です。立って応援したい方にはちょっと厳しいかと思います。
ただダービーとか熱い試合はそれなりに立ってる人も結構います。

あお
No.348829
男性
寂しいなあ。
高体連上がりの選手にとっては、
U23あるの有難いよね。


あの
No.348828
男性
来年レンタル祭りになると思うと、
トレーニングキツくしていってるの
なくなるの見越してだね。
昨季から厳しくしてってるし、
ガンバ愛してるOB達愛なんかな。

ああ
No.348827
高江や福田はトップ

市丸と野田はレンタル

これはこれで厳しくてよいんじゃないか

アデ◆y74DVXNET2
No.348826
野田ちゃん!
漢になって帰って来い!

シメオネ
No.348825
鳥栖対鹿島見たけど安西のサイドから結構崩せそうな感じがしてんけどどうなんやろ、てかクエンカってめっちゃいい選手。コンチャ にもなんか期待してまうわ。豊田のゴール胸熱やな。

和光市ガンバ
No.348824
前の方がよかった…

前へ次へ
↩TOPに戻る