過去ログ倉庫
ガンバもハセケン時代にたくさん代表呼ばれてたけど、今はFC東京の時代だなぁ。
東京五輪にはガンバの若武者たちがたくさん選ばれるといいな。
男性 30歳 ドーアン
今の堂安なら中切れば怖くないと思われても仕方ないですよね。
食野が最近見せてるような間でタイミング良く受けるポジショニングとか、南野のように大迫が空けたスペースに走り込む動きを増やさないと久保中心のチームになっちゃう。
個人的に裏に抜ける動きを増やしてよりフィニッシャーに近付いて欲しい。
パサーはこれからも出てくるだろうから上手いだけじゃなく決めきれる選手になって日本の攻撃を引っ張って欲しいです。
久保くんも凄かった!
でも
小野伸二が代表デビューした時は
ド肝を抜かれたんだよな(^_^;)
稲本のプレーもダイナミックやった!
懐かしい。
トップチームの試合でもいるよね。
誰々が下手でミスしたから、失点したって。
もう、そういうのは聞き飽きた。
あくまで、チームで試合をしているんだけどなぁ。
男性
今日はカマタマーレ讃岐のサポーター素晴らしかった。たくさん来場してくれたし雰囲気もしっかり作ってくれてた。
気持ちこもった応援は相手チームだろうが心打たれます。
そして我々も負けられない気持ち出せた。
いい一日でした。
それにしても代表のFC東京率が高いな。元を入れると7人もいる。ガンバも以前のように代表を複数抱えるチームに早く戻って欲しい。
まあ宇佐美に対しての愛よりはどうしても浅くなっちゃうだろうね
活躍したらやっぱり嬉しいけど
男性
代表ウィークは本当に退屈だと思い知らされます。
J3があってよかった。
無かったら、もうどうしていいかわかりません。
出たよ
謎の堂安に批判的な雰囲気。
ガンバ出身ってこと知ってるんかな。
ほんまに。
邪魔とか論外。
なぜ応援しないのか。摩訶不思議。
男性
たぶん失点シーン見たら林自身も反省する事あるだろうし。それを言ったらサッカー成り立たないからその辺にしとこう。
ただグッドセーブもありましたよ。
20:33ああさん
そんな怒らんでもええのに。。。。
真面目か!(笑)
掲示板だからいろんな人いるよ。
久保君代表デビューしたけど、今日はそれよりもうちの川崎君ですね。
川崎君は久保君と同い年かな。
何を見てるんだか、、、
キーパーは1人で全てのシュートを守れるわけではない!
ましてや、今日のチームでは、守備陣との綿密な練習をしているわけでもない!特にユースのメンバーが多い中、連携をどうするのか調整を出来ていない中でのキーパーをするのはとても大変!!
ポジショニングが悪い?2点とも止められた?
DFがしっかり寄せ切れていなかったのが、失点に繋がったプレーだよ。
よくこれだけ歴代の優秀なキーパーがいるチームで試合に出ている選手をそこまで言えるな!!
点を取られたら、キーパーのせい?
点を入れたら、FWが凄い?
どこを見ているのか知らないが、中途半端な選手批判は非常に見苦しい!!
結果しか見ていないなら、サッカーを見るのはさぞかしつまらないでしょうね!
きっと、今日の日本代表戦は、満足されていることでしょう。
堂安、交代させられると思ってたのに。
ポイチ、やっぱり堂安好きなのかなぁ。
久保の眼の前で、ドリブル&ゴール見せたれ。
↩TOPに戻る