過去ログ倉庫
あの類のサッカー目指すなら1年目で目に見えた結果を出すのは困難。
西野さんや横浜のポステコグルー、川崎もそう、もっと言えばグアルディオラでさえ何年かかけてあの強さをつけてる。
宇佐美井手口もコンディション整えば絶対またリーグで無双してくれるよ。U23のおかげで頼りになる若手が育ってるし今シーズンはチームの連携を深めつつ1つでも上の順位で残留!
来シーズン以降本物のガンバを見せてやろう。
男性
青山黒白さん
成績的にはですよ。向こうの方が順位上だし結果出してるので!今はガンバ大阪<セレッソ大阪という意味。悔しいけど…
向こうは7年ダービーに勝ててないんだからその議論はするまでもない。
こっちは来シーズン以降優勝に絡めるようにしっかりと立て直すことに集中するだけでいい。隣を意識するのは試合前1週間だけでよい。
男性 一美
もともとがごつかったけど、さらにゴツくなったような気がするんだけど気のせい?
体強いのは魅力だよなー
鹿島になんとか引き分けられた、横浜も強い。
勝てたら最高だけど、やっぱ難しいかな。
とりあえず今回も最低引き分けで、そしたら強豪続きから一旦解放。
来月から最終節まで快進撃で10連勝お願いします。
去年も次節ぐらいから連勝だったんだな。
23:10へ
今の成績だけで大阪=セレッソとはならん!
それはセレサポの考え方。
そんなこと言うガンバサポはおらん!
その考えならJ1=F東になる。
リーグ残り10試合となり14位(勝ち点28)。早いうちに勝って3ポイント獲得していかないと、かなり厳しい終盤戦となる。内容は別ですが、結果だけでみると悪い位置から抜け出せないでいますね。どこかで連勝したい!
縦に早いサッカー出来ないと呉屋だろーうがメッシだろうが
ガンバでは得点が出来ないと思います
守備が出来ないより得点が取れないのが気に食わない!
足が遅く走れなく前にパス出来なくなるって黒歴史やん
私の考えですが
確かに小野瀬は今やガンバのエースと言っても過言では無いし、個人チャントは欲しいよね
男性
嘘つく必要ないから言うけど
今成績的には大阪=セレッソだよ。
でもみんなにサッカーチームの大阪と聞いて最初に思いつくのはガンバだと思う。
それは自信ある!!
ダービーで桜をぶち散らそうぜぇー{emj_ip_0123}
磐田に10人なのにホーム引き分けのガンバと、アウェイで完勝のセレッソ。差を感じるな〜。悔しいけど。
ただ、好調マリノスに勝ったら状況が一気に変わる。みんな上向きであることを信じて応援します!
守備が安定していないから苦しい。
今日のステップアップリーグでも失点してるし。
ガンバが勝つなら何万か払う!と思ってしまうくらいガンバに勝ってほしい涙 毎試合思います。
神社でお参りもしたけど、神様もなかなか厳しい。
↩TOPに戻る