ああ■ 2019/10/09 23:53 iPhone ios12.4.1 No.389020 4-3-3のアンカーは今ちゃんや長谷部ぐらいパス出しも守備も出来る選手じゃないと厳しいと思います。だから矢島では結構厳しいかなと… 今のフォーメーションでも、なんでそのポジショニングなのって時や空気になっちゃってる時もあるし、ヤットや大島のように首振る回数が多くないんですよね….それこそ守田ならアンカー出来そう(笑) Jリーグで4-3-3をしてるチームがほとんどないのはブスケツやカゼミロ、フェルナンジーニョみたいな1人で2枚しかいないCBの前をカバー出来る選手なんてまずいないし、間違いなくアンカー脇は狙われますからね。この前リヴァプールもレスターに狙われてました。
ああ■ 2019/10/09 23:44 iPhone ios12.4.1 No.389017 第2戦はリードしてるからと決して受けに回らないように。 ジェイ、武蔵、アンロペ。受けに回って受け切れない個を持ってる前線がいる。 セーフティに進めつつも先制アウェイゴールを奪って焦らずゲームを進めよう。 今のガンバの選手たちには自信がありそうだ。
プーさん 2019/10/09 23:43 SO-05K No.389016 『お菓子』の質問の人 ルヴァンプライムは決勝トーナメントに入ってから貰えてます{emj_ip_0005}これは毎年同じです。 今年はパッケージのデザインは3種類です{emj_ip_0092} あと2種類集めて下さい。 味は一緒です。
ああ■ 2019/10/09 23:41 iPhone ios12.4.1 No.389015 真のガンバのレジェンドはヤットさん ヤットさんはたぶん若手の頃から今に至るまで常にチームの為に行動できる人なんですよ。塩対応すぎるやろとかもっと気持ち出せとか手厳しいサポがたまにいらっしゃいますが、今でも1番ガンバを思ってるのはヤットさんやと思います。 ガンバTVでありましたが、ベンチが続いて自暴自棄気味になってた秋に腐るなよってサラッと一言だけ言って去って行ったり、調子が悪い貴史に敢えてPK蹴らせたり。 ベンチでも1番念入りにウォーミングアップしてるし。自分は選手じゃないけど、その姿勢に頭が下がります。誰よりも負けず嫌いなヤットさんですから悔しいだろうけど、常にいい準備をしている。 今日の試合は相手のミスが元で勝ったものの内容は良くなかったので、次のアウェイ戦では出場あるかもだし、川崎戦にはヤットさんを出した方がいい気がする。川崎を相手にするなら運動量だけでは確実に不可能。予測などのサッカーIQやボール保持時の制度が必要だと思う。
おお 2019/10/09 23:37 503SH No.389013 2失点に絡んだ白井のとこを徹底的に攻め込んでノックアウトさせてほしい。間違ってもリバウンドメンタリティで、持ち前の攻撃力を発揮させてはいけない。
恋鐘P 2019/10/09 23:34 iPhone ios12.1.4 No.389012 男性 20歳 次節はスサエタをスタメンで見たいな。 今日もスローインのボールをダッシュで追いかけたりしてた。 秋のゴール後、周りが勝ちムードの中、相手のキックオフの瞬間にダッシュで詰めてたのもスサエタだけだった。(すぐ試合終了のホイッスル吹かれたけど)
ああ■ ■ 2019/10/09 23:33 iPhone ios13.1.2 No.389011 倉田が年々成長してるのはハリルさんのおかげやと思う。あの人が倉田のポテンシャルを引き出してくれた。メルシー。
ああ■ ■ 2019/10/09 23:31 iPhone ios13.1.2 No.389009 守田、大島のダブルボランチはずるいよね。大島って守備も出来るし。攻守で活躍出来る選手が二人。敵ながら大島は怪我がちなのが残念。 でも倉田、井手口は二人にはない前への推進力、ダイナミズムがあるから現状のインサイドハーフの使われ方はベストやと思う。 来年は4-3-3にもチャレンジしてほしい。 今のガンバのスカッド的に目指すサッカーは間違いなくハリルジャパン。 矢島には長谷部になってもらおか!