過去ログ倉庫
四季
No.391874
家長
テレビで試合見てて、何でそっち(川崎)におるねん!って思いながら見てました。

今日のファールは容認できないけど、またガンバでプレーしてほしいと今でも願っている。

私だけかもだけど、なんか家長と阿部ちゃん、ガンバ相手に戦いづらそうな感じが...

他の元ガンバ選手は次々に恩返しゴール?決められてるイメージがあるけど、ね。

(秋、意識回復してて少し安心した♪^^)

孫寧温
No.391873
1年目、火中の栗を拾いチームを残留させ、2年目、ろくな補強もしてもらえず世代交代を進めている。今季、残留したらそれなりの評価を与えてもいいんじゃないの?要するに3年目も続投です!残留出来たらほとんどの選手がチームに残ってくれるでしょう(^-^)/この戦力があれば来季は言い訳は出来ませんm(__)m

ああ  
No.391872
ベンチ外だった阿部ちゃんがパナスタ来てたってホンマなんですかね?!
今のガンバに魅力はあまりないかもだけど、阿部ちゃんには帰って来てほしいな…
サッカーIQ高くてパスもシュートも上手い、守備意識強い。ヤットさんと仲良くて同じ事務所(笑)帰って来て〜

マッツ
No.391871
ただただ倉田が心配
今日だけは絶対に勝たなければいけなかった
ただ俺たちの10番が身を粉にしてもぎ取った
1ゴールと勝ち点1、これは絶対に無駄にはできない、正直もう今シーズン倉田は試合に出さない方がいい、それくらいの衝撃が頭部に行ってしまったと思う、全員見ていたと思う、
あのプレーを見て何を思うか、素人の俺ですら
あのゴールに心配したとともに心が震えて自然と涙が出ていた、上で見ていたメンバー外の選手、ベンチにいた選手、ピッチにいた選手
ここでやらなきゃ男じゃないぞ!
倉田、本当に心配です、どうか何事もなく
またピッチで走り回れるますように。

ああ
No.391870
いやーおもろかった
あそこまでウォッチャーなチーム見たことないわ

りお◆/kE0mQLT0k
No.391869
男性
家長にクールなイメージはないですね。ジュニアユースから知ってますが退場することなんて特に珍しいことでもなかったですよ。
負けてる時やボールを取られたときは荒くなるイメージがあるので今日のタックル見て結局歳を取っても変わらんのやなと。

ああ
No.391868
川崎に引き分けは良い結果ですよね
宇佐美いない方が強いかも

青黒さぽ  
No.391867
来週はなんも試合ないのか残念だ…
待てない

うたさかみし
No.391866
懺悔
嫁に「今年も倉田はダメだ」と言っていましたが、あんなリスクも抱えながら試合をこなす
倉田秋選手やその他Jの選手全員にお礼が言いたい。
いつもありがとう。

TAKASHI
No.391865
パナスタ
やっぱりガンバ選手が怪我するよな
お祓いした方が良くないか?
肉の焼きすぎか?

TAKASHI
No.391864
谷口の倉田起こすシーン見直したけど
倉田を仰向けにして
呼吸出来るようにしてる様にも見えるけど、、

あお
No.391863
小野瀬のゴールは入ったか!と思ったけどゴールラインギリギリなとこだったんですかね。
惜しかった〜(泣)

ああ  
No.391862
残留しか目標がないのは辛い…
残留争いに巻き込まれていることだけではなく、今シーズン通しての積み上げが全くないこともあるかと。結局どういうサッカーがしたかったのかも分からないし、監督やコーチの成長もあまり感じられない。選手の大量放出があったから…という人もいますが戦力外と決めたのは監督でもあるでしょうし。
4バック→3バックを繰り返し、最終ラインの守備やビルドアップは改善されない。
フツー未熟な監督なら、監督にモノ言える経験豊富な人がコーチをするはずですけどね…
今みたいな運動量勝負の脳筋サッカーをしてたら選手の怪我が増えたり、試合中に疲労で判断力や質が落ちるのが心配。

あお
No.391861
秋くん、が無事でありますように{emj_ip_0106}{emj_ip_0106}

あおくろ♀
No.391860
谷口選手の対応は間違えではないですが、上半身を起こしてからの仰向けじゃなく体を横に向き変えた方がよかったのかな…と。脳震盪起こしてたなら頭は極力動かさないようにしときたいし。
でも、迅速な対応してくれた谷口選手はよかったとおもいます。

明日に秋の様子が分かればいいなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る