過去ログ倉庫
くろ
No.396832
宮本監督が使いたいなら残して欲しいし、そうじゃ無いなら枠を空けて欲しい
宮本監督で行くと早い段階で決めたなら、それぐらいの事はして欲しい
そうじゃないといつまで経っても上には戻れない
監督と強化部の連携が最重要

ゴールマウスの番人◆tsGpSwX8mo
No.396831
スサエタは俺も残留希望。
今のガンバには自分から仕掛けられるタイプは多くないし、あれだけの経験値を持ってる選手。残るとなると、きっちり合わせてくると思う。

ただ…年俸が安い選手じゃないからね。おそらく中国からオファーがあっても動かんとは思うけど、中東のシャビのいるところとかMLSから破格のオファーが来ないことを願うって感じですかね

和光市ガンバ 
No.396830
長崎もアンブロなのね。アンブロは高いよ。

ガンバ〜トシ
No.396829
スサエタ
数日前にスペイン紙で来季は日本か米?中国豪州もあるかもみたいな記事がTwitterに上がってましたがまだ半年ですし、残して欲しいなと思いますね

板橋ガンバ
No.396828
男性
サガダイの記事について。
東口の移籍はありえない。移籍するなら今シーズンしてるわ。去年どんだけ拷問に耐えてきたと思ってんねん?
菅沼はガンバでレギュラー獲りたいって帰ってきたし、今も半レギュラー。3バックで行く以上移籍はない。三浦、金がケガしたら絶対必要。
逆に井手口の方がまた海外に狙われて行く可能性がありそう。
アデ、スサエタ、コンチャは、まあ可能性はあると言われたら否定はしない。

あお  
No.396827
マリノスのYouTubeの密着のやつめっちゃええなー!
試合の密着レポートだけじゃもの足りへん

ETUの星 
No.396826
ヨングォンvs宇佐美とか見たいな〜
井手口、三浦、小野瀬、倉田、東口みんな選ばれへんかな〜

ガンバらぶ
No.396825
ウィジョは欧州組ですからね。
E-1はj主体なので、ガンバの日本人選手も何人か代表に選ばれるかな。そうすると、ヨングォンと対戦するのかぁ。見たいような見たくないような、、、

ガンバ〜トシ
No.396824
E-1アジア選手権
ヨングォン頑張れ。ウィジョは選ばれんかったか…

あおくろのらくろ 
No.396823
決まった牌の中でチーム作る苦労は本当に大変だとは
思う。お金がなんぼでもあったら好きなだけ選手欲しいけど
そうもいかんのは良くわかる。
でもアデミウソンはまだまだ見たいしスサエタに至っては
力を発揮する場所も与えてないやろ。
食野、中村、米倉 ジェソク 今野 etc 結構出したのだから
今のメンバー中心に来期は連携良くして優勝目指したい。

小野瀬大好きマン
No.396822


コースケ、東口、アデ、秋、井手口

宇佐美、福田

俺は来季お前らとタイトルとりたいゾ

あお
No.396821
男性
スサエタは、絶対手放したらアカン!
スサエタと、小野瀬を、共存させて
今度こそ奪還やん!
フロントも、恒さんも頼むで!

田上
No.396820
春くんお誕生日おめでとう!
秋春コンビはいつ見ても最高です!

ああ 
No.396819
アンブロさん羨ましすぎて呪ってしまいそうです…w
しかし!宇佐美は11&12月の月間MVPとしてまた出てきてくれるでしょう!
残り2試合も頼むよタカシ

ああ 
No.396818
アデは絶対残ってほしいし、フロントも絶対手放したらあかん選手。けどスサエタは確実に移籍だろうな。
まぁ今選手層は過去でもあまりないくらい揃ってる方だけど、ここからフロントの能力が試される時ですね。
ここで駄目なフロントか、よう頑張ったうちのフロントやるやん、って明暗が別れるとこですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る