過去ログ倉庫
外国人もガンバのために戦ってくれるわけだしな
短かったけどコンチャ、スサエタもそう
それが見えたからどっちも好きだった
コンチャ
スペインに帰ってからも元気そうで何より。
ただ、この夜食を食べるか食べへんか葛藤する
時間帯に生ハムの投稿の威力は半端ない。
(カップラーメンのお湯を待ちながらの投稿)
男性
ジェソクの、バックは恒さんは望んでるのかな?
人間性は最高なんは、サポならみんなわかってるけど
コンチャやスサエタの件でも、強化部が頑張ってくれてるのは、
分かるんだけど、恒さんと、方針を共有できてるかは疑問??
みんなイエロー持ちの発言には厳しいけども、
私なんか総合板で神戸の資金力と順位の反比例を少し書き込んだだけでイエロー食らったからね。総合板で他チームを揶揄したらアカンよ。特に神戸に関しては^_^ 、苦笑。
圭介、悠樹は瑠のように1年目からトップに
絡んでほしいです。
圭介の青黒ユニ姿は試合や練習で見たけど
悠樹は見たことがないので楽しみ。
早く入団会見日がきてほしいです。
男性
出戻りだろうが外国人だろうが、チームに在籍して戦う以上その選手はガンバ大阪の選手に違いない。
それだけで応援するに値するだろ?
ジェソクは宇佐美に勝るとも劣らないガンバ愛の持ち主。小さい頃からのガンバサポでもないし、ましてや外国籍の選手でこれほどガンバを愛してくれる選手そうそうおらん。ほんまに大好きな選手。
大好きやから戻って来るっていう考えとかできないんかな笑
外国人が多かろうが少なかろうが申し訳ないが結果がすべて。
きれいごとや理想を語るのは簡単。
誰が出てもガンバの勝利が一番気持ちいい{emj_ip_0092}
ガンバの勝利に関わる選手は日本人であろうが外国人であろうがLove
ちょっと僕には誇らしいというのは理解出来ないですがもしスサエタとコンチャが日本人選手とのスタメン争いで勝って試合に出てたら出るなって思ったり宮本監督に何で使うんだって思うって事でしょうか
それだったら同じガンバサポとして悲しいです
ジェソクはゆうて来てもって感じやね。
1回出てった人にまた来てとも強く思わない。
ガンバが大好きなら残るはずだから。。
男性 シルバー歳 つばささんへ
マリノスさんに限らず優勝することは羨ましいと言うか悔しいですね。
ただ例えば伝説のCWCの対マンU戦のガンバはルーカス以外先発10人が日本人でしたよね。
そういうのが誇らしいわけですよ。
三冠の時もパト、リンス、ジェソクで同時には二人くらいだったような。
私としてはもスサエタ選手はもっと見たかったですし、コンチャ選手もあと1年見てあげてもよかったのにとも思います。
でも、アデ、パト、スサエタ、コンチャ、ヨングォンが全員ピッチに立ってたとしたら、うーん…てなるでしょうね。
ガンバに来てくれた外国人選手はもちろん全力応援ですが、人数は多くないほうが私はしっくりきます。
↩TOPに戻る