過去ログ倉庫
うどん
No.400441
男性
ガンバの2大エースだ!
どっちも同じくらい上手い!

ああ
No.400440
アデミウソウ選手と宇佐美選手はどっちが良い選手ですか? 先日初めてガンバの試合を友人に連れて行ってもらった際にアデミウソウはブラジル代表のアンダーで10番背負ってたんだよ、と聞きすごい選手なんだなと思いました。 しかし宇佐美選手の方が日本での知名度があるので上だと思ってました。 素人の質問ですが教えてもらえますか?

ああ
No.400439
ウィジョ、リョウタロウ、ケイト
ガンバロスのサポを楽しませてください。

板橋ガンバ
No.400438
男性
俊輔と遠藤の中盤は激アツだが、周りが大変そう…

ああ
No.400437
パナスタでサッカーしてる人ってどうやってやったんですか?何かのイベント?

ああ
No.400436
俊輔とヤットがj1で中盤で組むとか逆に熱い。

今日
No.400435
パナスタで
Twitterとインスタでパナソニックスタジアムでサッカーやってるん写真があがってる!
羨まし過ぎる!!!

小野原ガンバ
No.400434
韓国のインタビューで笑いながら怒ってました。3人だったけど一人になって寂しいって。でも、広州でも1人でガンバってたので問題ないらしいです。

ああ 
No.400433
インタビュアー:今シーズンの途中にファン・ウィジョとオ・ジェソクがどちらもチームを去ったが。1人残されて適応で大変な部分はなかったか?

ヨングォン:最初に来たときは韓国選手が3人だった。6ヶ月が過ぎてみんな去り、何となく寂しさはあった。フザケて「お前ら2人が呼んだのに、お前ら2人が出ていくのか…」という冗談を言ったりもした(笑)。だが中国でも1人でプレーするのをかなり経験したし、これまで1人で過ごしてきたのがほとんどなので、適応するのに困難はなかった。

また両選手が去った後、日本人のチームメイトが近くでかなり心配して気遣ってくれたりもした。


Goalのインタビューによるものです

ああ
No.400432
ヨングォンは怒ってないで、冗談めかして2人に言っただけって言ってた
会報誌かなんかやったと思う、覚えてないけど

ああ  
No.400431
自分も横浜FCは1番ある気がしています、、、
ダブルボランチで組む相手が守備の強い選手なら今でもトップレベルで出来るし、セジョンや山本が来るなら自分の出場機会は…と考えると十分あり得る気がします。高江やヤンもいるので明らかにボランチ過多な気もします。
下平監督は駆け引き上手そうだし、7番空けて待ってると言われてスタメン出場がガンバより可能性が高ければなくは無い。横浜FCは4-2-3-1の2列目に良い選手が多いのでボランチとしてやり甲斐はありそう。Y7は横浜でも売れますからね…

さいたまガンバ 
No.400430

ここ最近は神戸自体がJリーグを盛り上げてくれてるのは事実。選手として評価されるのはどうしてもお金かな。その年俸を勝ちとるというのはそれぐらいの価値があるとそのチームが判断した結果。魅力とするかは選手しかわからない


年俸が高くても試合出れない選手もいるし
年俸が安くても試合に出たいって思う選手もいる

結局個人の価値観の話

移籍に関してはガンバから出ていく選手を責めたりしないし、出ていく選手も気になるけど他チームなら応援はしないかな

ただガンバに在籍してる選手を応援するだけ

9冠 
No.400429
ヨングォン怒ってたんですか?

小野原ガンバ
No.400428
ウィジョとジェソに誘われたのに二人ともさっさと移籍してヨングォンは怒ってたから弦太と井手口の3人でセジョンを強力に誘ってるはず

タカツキング
No.400427
ヤットさんは横浜FCから誘われていないかとかいろいろ気になって仕方ないです。

明日、月曜が怖い。

前へ次へ
↩TOPに戻る