過去ログ倉庫
ああ  
No.407798
昌子の移籍が決まるかも…という時期に怪我をしてしまって菅沼は悔しいし複雑だろうな。開幕に間に合う事を切に願います。
そして昌子の加入が決定してコンディション万全になったら、他ポジションより安泰ぽくなってるヨングォン三浦と競う存在になってほしい。

沖縄でJ1チームともう少しTMしてほしかった…今回のキャンプはプレスからのショートカウンター攻撃に重点を置いてたように見えますが、やっぱりJ1レベルだと剥がされるし逆にプレスを受けてピルドアップを阻止される。そういう意味での65点なのかも。

ああ  
No.407797
キソンヨン懐かしいね。笑
さすがにjには来れないでしょあれだけのことをしといて

和光市ガンバ 
No.407796
恒様、キャンプの総括、「65点」だそうな。辛いな。
そんな悪いとは思わないけど。知性派監督として、分析した結果なんだろうけど。歌じゃないが、「65点」のひとが好きやけどな。

あいう
No.407795
菅沼大丈夫かな。

はるお
No.407794
なんでもかんでも欲しがるなと言いたい

あた
No.407793
男性
ルヴァンの柏戦はゴール裏上層は開放されるんですか?教えて下さい。いつも上層なんで。

アンブロ 
No.407792
男性
そんなことより菅沼が軽傷であることを願う。

ああ
No.407791
人種差別する選手なんか来て欲しくない

ああ
No.407790
キソンヨン退団で新天地探しやって

これはとるしかなくね??

アンカーで潰し屋タイプしかもフリー移籍

ああ  
No.407789
今ちゃんタイプの中盤の選手がほしいですね。どちらかというと守備的MFでバランスをとれる選手。またはCBもボランチも出来るタイプ。
ヤットさんも本来はインサイドハーフタイプの選手ですし。アギーレ体制では長谷部アンカー、インサイドハーフ香川遠藤だったはず。

たあ
No.407788
らしい

ああ
No.407787
そういえば、中村敬斗って結局どうなった。期限つきで海外行ったと思うけど、もうずっと海外でやっていくのかな?最近出番激減してるけど

ああ
No.407786
正直さばく系のアンカーじゃなくて井手口みたいに潰す系がほしい

和光市ガンバ 
No.407785
Jリーグタイムは来週かな。今日の録画はさっそく削除。

ああ
No.407784
20:47
ゴール裏でも声出さず、腕組んで選手に文句だけ言う人もいる中で、あなたのその志は素晴らしい。倒れないように共に応援しましょう{emj_ip_0351}

前へ次へ
↩TOPに戻る