過去ログ倉庫
ヒロセ香味野菜◆xAkX43tdzQ
No.418735
GK吉川くん、よくがんばってますよね。次の鹿児島戦も出場するなら、勝たせてあげたいわ。善戦を10回やるよりも1回勝つほうがGKとしての喜びも大きいと思う。
連戦できついでしょうけど、鹿児島戦クリーンシートの快勝おねがいします!!

ああ
No.418734
ガンバは下部組織のクオリティが高いから、チャレンジする姿をもっと見たいですけどね。特に中村くんのプレー見たいな〜。

ああ
No.418733
欧州南米含む海外の下部リーグでは控えGKなしなんか頻繁に起こってるよ

くろ
No.418732
GK怪我人大量
U23は今季で終わり
別に今の状況は仕方ないと思うけど
今から脱退しろって?

ETUの星 
No.418731
なんでユースの選手がおったら参加したらあかんの?全員ユースってわけでもないのに

フファン
No.418730
女性 40歳 GK
GKがユース!!
サブのGKがいない!!
そんなチームがJリーグに参加したらあかんでしょ? 

ガンバ
No.418729
男性 34歳
鹿児島の青山選手、一発退場で次節出場停止やからパナスタで見れないんか?残念。

GAMBA堺
No.418728
川崎君は可能性感じますねー
物怖じしなさそうな雰囲気もあり楽しみだなと見てて思いました!

ああ  
No.418727
オムは良かったですね。成長がみえた試合でした。キャプテンと思えるくらいプレーでチームを引っ張っていましたね。本人としても今季は勝負のシーズンだと考えているんだろうなと感じました。
ルーキーの選手達も随所でらしさは出せていたし、ユースの選手も強敵熊本に体を張って頑張っていて、負けはしましたが確実に良い経験になっただろうなと感じた試合!!逆にトップチーム頑張ってよねって思いました…(笑)
他の方もおっしゃってましたが、市丸はちょっと残念。他の選手達が良かっただけに。何とか踏ん張ってほしい。

九州豪雨で亡くなられた方、被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

淡路島の青黒
No.418726
男性
弟(U23)よ安心しろ!!
兄貴(トップ)が仇を打ってくれるよ。
九州勢に連敗する訳にはいかん!!

ミンミン
No.418725
U23はJ3全勝の熊本相手に惜敗。やっぱり相手は首位争いをしているチームで得点阻止に執念を感じた。U23は前半躍動したシン・ウォノ、これぞ近代型CBという動きを見せたオムの動きが良かった。特に熊本を1点で抑えられたのはオムの獅子奮迅の動きが凄かった。高校生組では唐山、ポストプレーは上手いしフィニッシュも正確。1点目もののシュートはGKにセーブされてしまったけど。あと去年のJユースカップでも活躍した菅野選手の足元が良かった。トップに上がれれば良いけど。ちょっと気になったのは市丸がほとんど目立たなかった事。暑さにスタミナを消耗したのかな。

いいい
No.418724
さすがに中2日の日程でしかも遠方のアウェイだと
最後は雑な展開になるわな。

試合をこなせばいいというものではないので
もう少し日程と場所を考慮できなかったか?

ああ 
No.418723
ガンバの話しかなくないか…?
レオのこと言ってるならレオだってガンバの選手だから全然話していい

東海ガンバ
No.418722
いやー、惜しい
もう一押しでゴール奪えそうだったなあ

diceman
No.418721
男性 スローイン
トップもたまに思うけどスローイン投げたら相手に渡ること多いよね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る