過去ログ倉庫
ああ
No.430047
台風の進路心配やなー。週末どうなるんやろ。

無名
No.430046
近い将来、川崎には10番、唐山には11番付けてガンバを背負ってもらいたい!

ああ
No.430045
今日の試合観客数183人だったんですね。
照明がないから仕方ないですけど、赤字でしょうね。

でもその事より、真夏でも15時キックオフって言うのが問題。福島の選手だけでなく、対戦相手の選手も危険にさらすことになるし。
阪神みたいに、夏場はアウェイ連戦とか出来ないかなぁ。収益がなく無くなるから難しいのかな。

でもサッカークラブである以上、選手を大切にしてほしいや

ガンバサポーター
No.430044
あのツイートなぁ、、、
事実か事実じゃないかは正直わからん。
ただね
ガンバ大阪の外にいる人が
SNSで「あの会社ヤバいってよ」みたいなツイートしたらアカンわ。

自分の働いている会社で当てはめてみ?
かって働いていた人間が
辞めた後に「あの会社ヤバい」ってハッシュタグ付きでツイートしとるんやで。
ヤバいかヤバくないかは別にして、まだ働いている人間はどう思う?
「なんやねん。こいつは」ってならんか?

ああ
No.430043
市丸は後半だけ出場。頑張れ。

ガンバサポーター
No.430042
そりゃあ
スタッフのリストラやら
選手の人員整理くらいはあるやろ。

3万人入る観客動員が毎試合5,000人や。
チケット収入、グッズ収入がた落ち。なのに注ぎ込むスタッフ数は同じ。
大赤字や。
10億くらいはあるんやないか?

ガンバ
No.430041
男性 34歳
そう言えば、今日のU23メンバーリストにGKコーチの名前が載ってなかったな。

あお
No.430040
すみません。ガンバの人事に関する不穏なものって何ですか?

ああ  
No.430039
ちなみにジュニアユースの遠藤選手が同姓の選手ではなくヤットJr.なら純粋に楽しみ!!直近の大会にスタメンで出ていておそらくボランチかな。
どんな選手なのか気になります!
SBやCBも育ってほしいところ。

ちなみに自分も例のTwitterを見ました。あの方はガンバ大阪関係者なんでしょうか?!あれが本当なら経営状況も経営の方法も危ないのか。若手を売却したり、中堅を移籍させたりもありそう…もともとフロントに疑問はあったけど。

ETUの星 
No.430038
川崎ちょっと浮いてきてるやん。いい意味で。
こういう選手はトップでもある程度やれると思うぞ。u-23ではちょっとレベル違うやんぐらいの選手はトップでさっさと使えばいいのに

ああ
No.430037
各チーム強力な助っ人いてうらやましいな
外国人枠はフル活用してほしいわ

ああ 
No.430036
あ〜あ、オルンガ見たいな、13試合で14点取るような選手ほしいな。
昔のアラウージョやエムボマのような。
そういった選手いた頃って強かったなあ。
せめてイ・グノ、バレーとかレアンドロ、豪快にシュート打つウィジョ並みの選手
いないかな。

ああ
No.430035
Twitterでガンバの人事に関する不穏なもんを見つけてしまった。。。
詳細が気になるし、心配やな。

ああ
No.430034
「今年U-23は最後ですけれど、残り4か月、5か月、本当にクラブのために、彼らのために、自分ができることを精一杯やりたいなと思います。」
森下監督の熱い言葉は嬉しいね。U23がなくなるのは残念。

いいい
No.430033
U-23というかユースあがりの選手は、堂安が頭角を現してから、
食野、唐山、川崎と次々とブレイクし、それに刺激を受けて
最近は白井も目覚めてきた。若手の成長を見るのは頼もしい。

若い世代は周囲から影響を受けて、こういう好循環があるからいいね。
U15にも南野くんと鈴木くんという有望株がいるし、育成はすごい。

前へ次へ
↩TOPに戻る