過去ログ倉庫
ああ
No.450778
福田選手が今後ボランチで使われるかどうかは分からないけど、やっぱりクルピさんの見る目だけはすごかったんやな笑。福田選手は東福岡の10番でてっきり攻撃的な選手やと思ってたから、今野選手の代わりに守備的ボランチに抜擢したのは普通にすごい

ああ
No.450777
磐田見てたら大森も相変わらずうまいな
ペナ内にもドリブルで仕掛けてくれるし
宇佐美も頼むわ昔みたいにドリブルで突破してほしい

ああ
No.450776
イグノとかファンウィジョみたいなFWほしい

ああ
No.450775
今日の磐田の得点、ヤットさんのロングフィードからやけど、マジでえぐいパスやわ。
ワンバウンド目で止まるっていうか勢いなくすっていうか、なんやろ、あれ。
裏抜けしたFWの足元にドンピシャやって、そのままダイレクトでボレーできてたもん。
惜しくもそれはバーやったけど。。
あのパスなんなん?凄すぎ。。
DAZN見れるひと見てみてー

ああ
No.450774
韓国人の年俸安いはないでしょ。

lonelywolf
No.450773
u23戦を見終わりました。
森下さんのコメントにある通り、
最近オムくんのパフォーマンスが
素晴らしい!J1でいけるよ。

ああ
No.450772
川アくんの撮影場所が。。。
もうちょい出入口から離れてもいいのでは。

あおくろ♀
No.450771
今日もパナスタへ試合観戦行って来ました。
ウォノくんの走りを真ん前で見れましたが、すごかった!めちゃくちゃ早い!!
まだうまく連携がとれてなかったけど、ハマれば絶対に攻撃が広がる!

ああ
No.450770
チュセジョンって元々ポジショニングやパスを武器にしてる選手であって、ボール奪取能力は高いけど別に潰し屋では無いみたい
井手口がどうこうでは無く普通に共存を考えてるんじゃね?3センターに並べて

ああ 
No.450769
一美はガンバにいる時からJ1でもそこそこやれてた。
今年数字残せてないのは怪我してた時期もあったし仕方ない部分もある。
J2ではあそこまでやれることは証明してるし期待大よ。

板橋ガンバ
No.450768
男性
実は井手口の後継は既にいて、オムか黒川がJ1で使えたら、井手口はもう少し休ませることができる。
その男の名前は福田。
そして、ガンバの14は彼の代名詞になると思う。

ああ
No.450767
遠藤選手が移籍してしまったことは、もちろん寂しいことですが、
ただ、プラス面もいろいろあることを忘れてはいけません。
ベンチ入り含めて確実に他の選手のチャンスが増えるわけですし、
サラリー面にしたって、かなりの額が浮くことになって、
それは新しい選手の補強費に回せたりするわけです。
このまま永久にサヨナラならさすがに辛いですが、
いずれ何らかの形でガンバに戻ってきてくれるのは確実なので、
WINWINというか、とりあえず今は他から良い話があって、
ガンバにとっても良かったんだと思います。

ミンミン
No.450766
クラスターは本当に気をつけて欲しい。年も詰まって柏が今シーズン全日程を消化できない可能性があるけど、消化されない試合は両チーム勝ち点0と一緒になる。

アンブロ 
No.450765
男性
FWはエジガルかカルリーニョスがおすすめ。
右サイドバックは鳥栖の森下がおすすめ。

あお
No.450764
確かに遠藤はもう選手としては戻ってこなくていい
クラブのためにならない

前へ次へ
↩TOPに戻る