過去ログ倉庫
フタさんも途中出場したんですね。
しかし、ティアモのメンバーは元Jリーガーがズラリですね。
すごいなぁ。
男性
FCティアモが地域チャンピオンズリーグ決勝リーグ第1節5ー0で快勝。
次勝てばJFLほぼ昇格です。
フロンタの前に浦和。
ダブルなんて絶対にさせねえ。
浦和、ぶっ叩く!
男性 川崎
今年の川崎強すぎるわ。
うちの家長抜きでも全然ヤリヨル
しかし、ガンバは怪我人が多いけど自慢の選手層で川崎からも勝点3頂く勢いやけどな😝
JFAが決めてるのは天皇杯の日程でCWCが本来なら12月にあったことを考えれば仕方のないような気もしますけどね。
CWCは今年で終わりで来年以降は方式が変わるようなので天皇杯の日程が少しでも良くなれば良いですね。
コロナやからしゃあないやろ
どこの会社もしんどいって
男性 43歳
田嶋さん…、この人何とかならないかな?
別にこの人が全て決めている訳じゃないだろいけど、去年から日程が過密過ぎる。天皇杯やってほぼ1ヶ月でJ開幕とかって酷すぎる。
ACLとか代表もある訳だしもっと考えて日程組んで欲しい。せっかく補強とかしてもなかなかチームにフィットさせる時間無さ過ぎ!
2021年カレンダー案内出ましたね!
ヤットさんは写っているのでしょうか。。。
公式案内を見る限り、見つけられませんでしたが…( ノД`)…
秋田戦、敗れてしまいましたが、
森下監督が仰っていたように、ユースっ子達の今持っている力は、十分に出せていたと思うし、随所に好プレーもありました。
平川選手も、プロ選手のスピードに慣れて、時間が経つごとに、冷静なボールの持ち上がり、正確なサイドチェンジと、自分のプレーを出せるようになっていたなぁ、という印象でした。
本当に、良き修行の場になってますね。
男性
浦和、川崎、湘南
ダブル食らうわけにはいかないから、ここ3つ勝って、まずは3位をほぼ手中に収めたい。
スサエタはまたオーストラリアか。
今のフォーメーションで見たかったけど、どちらかというと家族の問題っぽかったししゃーないか…
今年初めてU23現地観戦しました。
負けたし点を取ることはできませんでしたが
J3首位チーム相手に流れを変えることのできた
松田選手&山口選手はJ1で観てみたい。
今年で終わってしまうU23の集大成として
奥野、芝本、川崎、塚元、唐山、白井、黒川、ジェフ、松田、山口、イの11選手に、ケガで出遅れてしまったシン選手&急成長中のユース組で、J3負けなしチームに初黒星つけてほしかったなぁ…
体格差のある選手に最後まで立ち向かった選手のみなさん、感動をありがとうございました。
次は勝ちましょう!
男性
今日見た限り秋田強いな。J2でもそこそこやるのではないか。
失点数の少なさがわかる守備組織とキーパーの質の高さを感じた。
おめでとう秋田。
歴代最高勝点は74らしいからあと2ポイントやな。まあ確実に更新するわな。
今週末の浦和戦に宇佐美ヨングォンは出れるのかな?井手口は厳しいやろうけどメンバーにおることを期待してる。
↩TOPに戻る