過去ログ倉庫
アオクロダマシイ
No.473475
敬斗ワンチャンあるぞ!

ああ
No.473474
敬斗が来たら間違いなく戦力よ。
2019半年のデータだから一概に比較は出来ないけどドリブル突破回数はガンバの中でも圧倒的。

あのままフルシーズンいてもリーグ上位にはおったやろうなぁというパフォーマンスやった。
唯一ゴールっていう目に見える結果が付いて来なかったのは残念やったけど退団以降勝ち切れない試合が続いたのは中村食野のダメージがデカかったことを表してる。
またあの取られそうで取られないドリブルが見たい。

ああ
No.473473
2年前?くらいに弦太が調子落としてた時に代わりに出てた菅沼は代表入るんじゃないかと本気で思ってた笑

たしか、イニエスタからボール奪ってウィジョにアシストした時あたりかな?

ああ
No.473472
前掲されてるかも知れませんが…
ちなみに私はチアゴアウベス買いました笑

タイガーマスク
No.473471
男性 菅沼選手
22:14 アンブロさん
昨年ホーム柏戦では失点シーン以外完璧にオルンガを抑えてくれましたね。
彼は昌子選手や三浦選手のバックアップに甘んじるつもりはないと思いますよ。寧ろいつでもスタメンを狙っていてほしい。
いずれにせよ、本当に心強いですね!

GAMBA SO FINE ◆Ghc9Yhu0eI
No.473470
3トップということは4-1-2-3?4-2-1-3?3-4-3?
去年はアンカーがハマらんかっただけで、3バックの選択肢は充分アリやと思うし3-4-3が見てみたい。
そう考えたら右サイドバックの補強無しもある程度納得できる。
3-4-3であればターンオーバーできるほどメンツは揃ってる
GK東口一森石川林
RB三浦佐藤(高尾)
CB昌子(三浦)
LBヨングォン菅沼(昌子)
RWB小野瀬高尾白井(福田)
CH井手口セジョン山本矢島奥野(倉田)
LWB福田藤春黒川ウォノ
SS宇佐見倉田小野チアゴ塚元川崎唐山(小野瀬矢島白井)
CFパトリックペレイラ一美
ここに、+でウェリントンシウバと中村敬斗?
中村敬斗はWBで起用経験もあるし、WBがSBの位置まで下がらずにラインを保てたら過密日程も全然戦える。
初のJ1リーグとACLの二冠を達成してほしい
選手の旧字体と敬称略してます。すみません。

ああ
No.473469
敬斗も戻ってきて欲しいけど、シウバがマジできて欲しい!

ああ
No.473468
シウバを3バックのサイドで使うならウイングバックと言うよりはサイドハーフやウインガーに近い役割になると思われる。

東海ガンバ
No.473467
ケイトはツートップの一角だったりスリートップのサイドもできるから幅が広がるね
個人的にはサイドだけじゃなくツートップも見てみたい

ああ
No.473466
シウバってウイングバックできるんかな?

ああ
No.473465
こうやってずっとフォーメーション作ってニヤニヤしてる(笑)
にしてもうちいい選手多すぎてベンチのメンバーすらめっちゃ悩むなぁ。スリートップするなら3バックして欲しいなぁ。うちハマると思うんよなぁ

ああ
No.473464
最近の流行りは、2018シーズンのガンバの記事を漁る事です。なぜか17〜18前半の記憶が丸々抜けてしまっているので。あと、19シーズンのハイライトと17前半のハイライトも見てます。

宇佐美
No.473463
敬斗戻ってくるんは戦力的にもでかいし個人的にもめちゃくちゃ嬉しい。
敬斗はあまり見れずにすぐに海外に行ってしまったし今度はじっくりガンバで見たい。

ああ
No.473462
契約は6月末までだけど双方合意なら早期にバックすることはある。
そもそもトゥウェンテに2年契約だったものを早期に解除して今シントトロイデンにいる。

ああ
No.473461
失礼、trasfer marketには6.30までと記載があったけど1.31付なのはこれだ。

ただ6.30までなのにローン終了と書かれてるのはどういうことなのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る