過去ログ倉庫

ガンガンバ
No.499291
もしも始まって
小野瀬が右SBなら本当に
宮本ではやばいと思う。。
結果はどうあれ
小野瀬が可哀想

ゆうき
No.499290
>>499284

ないと思います。
昨年12月のアウェイ横浜FC戦も右サイドハーフでしたね。
その時はプレスも上手くはまってかなりいいパフォーマンスだったかと…

ああ
No.499289
>>499287
左WG福田なら宇佐美どこ行くんや?

エリック
No.499288
>>499284
おそらくないですね

Wikiで矢島を調べるとfwでもできるみたいですね 笑

芥川淀川
No.499287
倉田を外しているから、左WB福田、右SB小野瀬でしょうね。清武は井手口がマンマーク。丸橋のクロスをどれだけ小野瀬が止めるかが勝負ですね。

ああ
No.499286
矢島サイドハーフなら右じゃないかな
右サイド小野瀬、矢島コンビも面白そうではあるな

エリック
No.499285
>>499283

これだったら安心しますけど、今までは小野瀬と福田 overlap前に行くからややこしいですね

ああ
No.499284
矢島ってガンバで左サイドハーフやったことあるっけ?

足湯
No.499283
フォーメーション予想
攻撃時4-3-3
守備時4-4-2の可変式かなぁ、、
相手も4-4-2やから守備時は噛み合わせる気がする。
というかそーせんと宇佐美と黒川で左サイド守ることになるから、監督はそんな博打うたんと予想。

いよいよ開戦!
フォメ予想してるとこっちもテンション更に上がってきたわ!

ああ
No.499282
442のミラーゲームなら
向こうの完成度のが高いからきつい
小野瀬右wgの433みたい

ああ
No.499281
4-3-3であってくれ!

エリック
No.499280
>>499274
確かに5人外国人 3人投入できるはず

ああ
No.499279
>>499276
予想なんてほぼ毎回外れてるからあんま気にしやんでいいですよ!笑

ああ
No.499278
433っぽい?

ああ
No.499277
SBは福田やろな

前へ次へ
↩TOPに戻る