過去ログ倉庫

ああ
No.504072
川崎の監督はめちゃ怒ってるみたいやし、川崎板でも自チームへの不満と文句ばかり。

焦ってるのは川崎です。

ああ
No.504071
佐藤高校大学7年間でスローインなんかほぼ投げたことないやろ。

ああ
No.504070
ええよええよ
地味に効きそうなこの一枚

良介
No.504069
男性 38歳
シミッチもう一枚もらって退場してくれないかな

のの
No.504068
川崎の外国人イライラしてきてる

大阪東
No.504067
チアゴ・福田に変えて、一美・佐藤の右サイドは守備の強度は◯。攻撃までは期待してないが、今のところ耐えている。

ああ
No.504066
ペレイラおさまるね。ファールされるかしっかりポストできてる

チャリ通ガンバ
No.504065
スローイン、ペレイラ以外に出したらあかんのやろうな、誰もボール見てないww

g-boy
No.504064
ラッキーや。


ああ
No.504063
一美が効いてる

ああ
No.504062
飛車角抜きでこの劣勢はきついな

神奈川ガンバ
No.504061
男性
スローインいい加減すぎるやろ

和光市ガンバ
No.504060
シミッチ、カードはデカい

ああ
No.504059
シミッチのイエローはでかい

ああ
No.504058
はよ点とれよ。ガンバがんばれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る