過去ログ倉庫

ガンバれ
No.504057
フロンターレ相手には、これでいいよ

これでフロンターレ、フラストレーションたまってきたとこで、一点とれれば

ああ
No.504056
後半から矢島、セジョンでいこや

ああ
No.504055
いままでのガンバと全く同じやと思うけど
つまり何も積み上げされてない
だからみんな絶望してるということ

たか
No.504054
男性
適当にスローイン投げすぎちゃう?笑

あお
No.504053
佐藤スローインやったことあるんか

ああ
No.504052
矢島おらな433は無理。まじで点入る気せーへん

ああ
No.504051
三苫いないのにこのレベルかよ〜!
やべ〜な!

ああ
No.504050
一美のおかげで右サイド耐えてる

ああ
No.504049
ガンバ は トランセル に しんか した !

ああ
No.504048
これがいい試合は流石に大草原

ああ
No.504047
男性
攻めた結果のミスは誰も怒らん
謎のバックパスや怯えたミスだけは頼むからやめてくれ

ああ
No.504046
得点が入ってない時点で、ガンバが優勢です。

ああ
No.504045
このサッカーで点取れるビジョンが見えん

ガンガンバ
No.504044
三笘がいたらもう2点くらい
入ってたかな

まだ笑ってみてられる
No.504043
ここ何試合かで一番いいやん
どこ見てるん

前へ次へ
↩TOPに戻る