過去ログ倉庫

ああ
No.504042
これはひどいな
やられるのも時間の問題

ああ
No.504041
ライン下げすぎやろ。
どんだけ失点させたくないんだよ。

ああ
No.504040
ここまではいい試合
ただいい試合じゃあかん、勝たなあかんぞ

ああ
No.504039
プロなら逃げるなとか何言ってんだって感じ

新潟ガンバ
No.504038
得点が入る感じがしないな。失点する前に早く交代した方が良さそうだな。

ぼー
No.504037
高さは勝ってるのでセットプレー大事にしてくれ

ああ
No.504036
フロンターレは崩さなかったら、幅を使って、守備分散させて中央にもスペースを作って攻めるって確立されてるな…

ああ
No.504035
攻撃皆無で草

がんばまる
No.504034
なんで佐藤いらんのんや?
これまでなんぼサイドから攻められて点取られたと思ってんの?

ああ
No.504033
これでやれてるってもーレベル低すぎるやろ

ああ
No.504032
牛だけど、、

頑張れガンバ!
川崎やっつけてくれ!



アンブロ
No.504031
男性
ツネさ、毎回動かせ動かせ言ってるけど効果的なボールの動きが無かったら前に行けないんだよ。
ただボール動かしてるだけじゃ引っかけられて終わりだよ。

g-boy
No.504030
前はまだマシ、
やっぱり中盤やな。


ああ
No.504029
男性
本職じゃないとかプロなら関係ない
サイドバックで出場しているなら、
一対一仕掛けられる状況で逃げるな!
佐藤!

和光市ガンバ
No.504028
昌子がいいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る