過去ログ倉庫

ああ
No.504027
このできでACLとか無理

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.504026
最後はさせてねーけどな。今んとこはやれてると思うけどね。

芥川淀川
No.504025
三笘がいないうちに一点を!

ああ
No.504024
ロングボール禁止にしろ

ああ
No.504023
なんで契約延長したんだよぉ〜

ああ
No.504022
単発単発じゃダメや

ああ
No.504021
マジで守備のことしか考えてないやろ

まだ笑ってみてられる
No.504020
さとうはまずはこれでいい

前にけらんと中人数残ってるからなんとかいなしてほしい

ああ
No.504019
川崎とのトーナメントでこの試合ならわからんくもない、でも優勝目指して始めたシーズン
こんなくそでええんかフロントは

ああ
No.504018
佐藤右サイドに置いて攻撃どうするつもりなのか

オジェ愛◆86pebISJiw
No.504017
昌子やっぱ強い!

がんばまる
No.504016
今日のガンバこれまでの中で一番優秀やと思うんやけど
これまでのガンバ見てきた?

ああ
No.504015
せっかくペレイラがいい落とししてんのにそこでのんびりすんなや

ああ
No.504014
佐藤で攻撃どうするの

ああ
No.504013
だから2年+1年契約だから解任は出来ないって

前へ次へ
↩TOPに戻る