過去ログ倉庫

ああ
No.503997
こいつら絶対練習してないわ
たぶんダラダラ時間潰してるだけ

がんばまる
No.503996
黒川素敵

ああ
No.503995
攻撃の練習全くしてないんちゃうか疑うレベル

ああ
No.503994
セジョン出せや無能

ああ
No.503993
解任でいいやろ。
絶望やで、このサッカー

ああ
No.503992
セジョン!

ァいうえお
No.503991
男性
宮本恒靖が築いてきた4年間の集大成がこれです

のの
No.503990
山本なら宇佐美の方がいいやろ

がんばまる
No.503989
佐藤めっちゃいいやん

芥川淀川
No.503988
ヤットのような意表を突くキックがみたい。

ああ
No.503987
セットプレー下手すぎるって。
まじで地獄。
あんなミスやったらチアゴ入れて遠い位置から弾丸打たせたほうがマシ。

和光市ガンバ
No.503986
セットプレーは大事に!

ああ 
No.503985
知ってる?川崎最初から手抜きメンツで2人スタメンをベンチにしてくれてるんだよ?

さいたまガンバ
No.503984

セットプレーで合わせられないのはやばいっしょ

あお
No.503983
いつもメモってなに書いてんねん。

前へ次へ
↩TOPに戻る