過去ログ倉庫

ああ 
No.514689
早めにユンカー抑えないと

ああ
No.514688
3日前は 攻撃2 守備8 のチーム。
今は 攻撃10 守備0の真反対のサッカーしてる

ああ
No.514687
まじで井手口、チアゴいらんって

ああ
No.514685
男性
ユンカーは穴がないな。
高さ、スピード、パス、ドリブル、ポストプレー、裏抜けどれも抜けてる。守備もけっこうするし、ペレイラとパト合体しても勝てん。

福島
No.514684
井手口もストッパーになってるわ。良い時と雲泥の差

ああ
No.514683
逆転したら手のひら返しするとか言ってるやつ。そんなんするに決まってるやん。

ホームはガンバなのに
No.514682
解説がアウェイすぎて気持ち悪い

たける
No.514681
井手口が攻撃の時にブレーキすぎるなぁ

ああ
No.514680
ウチに褒めるところがないからこんなによってるん?ってくらい解説相手寄りだな

ああ
No.514679
おい!
パスくらいちゃんとせい!!💢

ああ
No.514678
降格ラインにいる他チームはかなり良くなってきてるから、マジで苦しいな

ああ 
No.514677
ユンカーえぐいな

ああ
No.514676
チアゴなにしに出てきた

ああ
No.514675
スローインがマシになった。

ああ
No.514674
宇佐美は移籍した方が良い
もったいない

前へ次へ
↩TOPに戻る