過去ログ倉庫

ああ
No.514673
3点取って勝つのがGAMBAISM!
と言ってみるテスト。

あい
No.514672
男性
二点とられてるけど、良くなってると思ってしまう。
チアゴのとこだけが、スタイルと合ってない感じかな

ああ
No.514671
おたくら監督切るのは良いけど、崩壊したら意味ないよー!

監督決まりませんでした→松波さん監督復帰とななったら元も子もないよ。

ああ 
No.514670
解説の福田がガンバに興味ないのが分かるな。

ああ 
No.514669
呼んだ??

ああ
No.514668
チアゴやるからユンカー下さい!

ああ
No.514667
解説うるさいな

ガンバろう
No.514666
チアゴ→シウバ
井手口→セジョン

特に、チアゴがひどい

ガンビー
No.514665
シルバ見たい😃

ああ
No.514664
福田解説に文句言うなやお前ら!
加地はめちゃくちゃ俺ら贔屓の解説してくれるやん!笑

さいたまガンバ
No.514663
とりあえずユンカー抑えないとやばいな

ああ
No.514662
ホームジャックされるからアドバンテージもないよw

ああ
No.514661
今日含めて数試合はコンディション上げる練習試合位に考えろ

どーせ6月は間隔空くから、今年は残留路線で新監督に託すしか無い

松波に変化を求めても無理

りと
No.514660
負けてもいい。みたいな開き直りをチームに感じる。悪い方の開き直りになってる。

ああ
No.514659
ヨングォン帰ってきたら三浦はベンチやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る