過去ログ倉庫
ああ
No.530985
ウソと聞いたことないっていうのは別では?

アンブロ
No.530984
男性
うそです。というか聞いたことがない。

ああ
No.530983
浅野獲ろうとしてるて噂ホントですか?

ああ
No.530982
ゴールの数が少ないから、アングルで尺稼いでる感(笑)

ああ
No.530981
でもここ数年は全然やらかしてなくね?

ああ
No.530980
ヒガシは良い時は良いけど仙台戦みたいにやらかす時も派手やから悪目立ちしとるわ

ああ
No.530979
「4・5月の全ゴールを全アングルでお見せします」
うーーーん、全アングルもありがたいけどさ。。。
見たいのはアングルよりもゴールの数です。。。

ああ
No.530978
んーまー権ちゃんが最近出てる試合はピンチがほとんどないので失点もしない。前の試合は普通に取られたもんな。
ヒガシは例えばウルグアイ戦とかあんだけ攻撃力あるチームやからな。カバーニにも褒められるくらいのスーパーセーブもしとったし。
リーグ戦見ててもヒガシの方が上やと思うが、もうポイチさんは川島、権田、シュミットって決めてるぽいな。中村は海外組やから呼ばれた。

てか、副音声にしててんけどポイチさんのインタビューの時にドゥンガに日本代表の監督になる気はないかとか聞いてて面白かった。

名無し
No.530977
浅野来てくれないかなー

ああ
No.530976
結構失点て、そんな試合出た?

あお
No.530975
東口の能力は抜きん出てるけど、代表だと結構失点してるイメージ。相手との兼ね合いもあるだろうけど、ガンバの時ほどビッグセーブは少ない。

ああ
No.530974
スーツ姿の福ちゃん、就活生みたいでかわええ。
足クロスのあざとい福ちゃん。
はよ戻ってきてや。

ああ
No.530973
てか今のU 24、キーパーのレベル高すぎね?
全員A代表選ばれても別に驚かねえわ

関西サッカー教会会長
No.530972
男性
東口くんと権田でワールドカップに向いてるのはどっちかと聞かれると権田やろなー
フィジカル面でな。

ああ
No.530971
確かにいまの代表に昌子が入るのは無理があるけど、東口はなんで?って思うわ。

ビルドアップは普通だけど、単純に止めるという能力が権田より下とは思わないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る