過去ログ倉庫
ああ
No.588048
☆ああ 2021/09/12 23:58 (iPhone ios14.7.1)

長いし読む気せん笑

ああ
No.588047
☆ああ 2021/09/12 23:26 (iPhone ios14.6)
男性
明日、全員頭丸刈りや。
フロントもやぞ

男子サポもやぞ!

ああ
No.588046
まず選手の距離、立ち位置を見直すことで大幅に改善されると思う。
現代サッカーにおいて自分のポジションだけで留まって動かないチームが勝てるわけが無い。マリノスを見てもそうだし、海外を見ても今強いチェルシーとか見てもみんな自分のポジションに留まってるだけでなく流動的に選手が動いてる。
松波監督の意図としてはまずは自分たちのポジションでしっかりやってから次のことをやらせようとしているのは伝わるけどそれでは相手から1歩も2歩も遅れを取るし、それによってトランジッションが遅すぎるからカウンターも喰らいやすいし、逆に自分達がカウンターも出来ない。
ボジションの型にはめようとしすぎなのが今の結果。
強いチームは可変式で試合中にどんどんフォーメーションを流動的に変わる。
今シーズンまだ降格圏では無いけれど勝ってる試合で完勝だな!って試合は個人的には1試合もない。
大体、劇的ゴールで勝ってるってイメージ(それも個人の力で)試合の中で自分達が上手くゲームをコントロールして勝つっていう試合はここまで1試合もないでしょう。
松波さんも火中の栗を拾ってくれてありがたいけどもっとポジショニングのコーチングが上手い監督を連れて来るべき。それは日本だけではなく海外でもいっぱいいるから探すべき。
日本で今勝てているチームはみんな監督のポジショニングのコーチングが抜群に上手い。

ああ
No.588045
細かい規律を設けないと攻守ともにバラバラ過ぎる。トルシエやオシムみたいな監督が来ないと絶対勝てない。

ああ
No.588044
総年俸3位でここまで弱く出来る監督コーチおらんって

ああ
No.588043
今年の最終節後のセレモニーに社長は出てくるんかな?
そこで出てこれるんなら、今も出てこれるか。

ああ
No.588042
こんなけメンバー揃ってるし降格はないて。。
J1で総年俸3位やし。。。

トウコツ
No.588041
毎回毎回 次の試合に向けて準備しますとかお前いつまで準備してんねん

ああ
No.588040
今年の振り返りムービー逆に見てみたい

ああ
No.588039
いい加減にしてくれよ!また知らんぷりかよ!小野社長!和田さん!そろそろちゃんとしてくれよ

あお
No.588038
パトのツイート毎回余計腹立つなぁ

ああ
No.588037
ヤジシン最低だな

ああ
No.588036
はーあ。
矢島は好き。

ああ
No.588035
自力じゃ厳しいから
他力に期待しよう。


ああ
No.588034
まずは、それぞれ違う方向見てる選手を同じ方向に向かせないと。
松波監督がまずやらないといけないのはそこだし。降格は最低条件!
ガンバのレジェンドをこれ以上批判したくないし、松波監督の最後の意地を見せて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る